VW

2011年6月27日 (月)

Bandai Sound Meeting 2011

Img_085

今年も”Bandai Sound Meeting”開催!!

秋吉台の広大な景色を眺めながらの”Sound Meeting”です♪

のっけから飛ばしますよ Bandai Sound Meeting!!

2

1

Photo

20110626_163514

当事者にしかわからない空気感なので、当事者以外の方は流してください(笑)

さて、無事?

開会宣言も終わったところで.....sweat02

さぁ、始まりです!!

当ブースでは、

タイミングも良くリリースしたばかりの新型JBL MSスピーカーを展示しておりました☆

Img_0850

さて午前中にJBL装着車両を物色しに行って参りましたよ。

VW POLOに、JBL 660GTi x DIATONE DA-PX1仕様。

Dsc_0399

なんとも優雅な音が車内空間を駆け回ります♪

ドライブが楽しくなっちゃう”心地いいサウンド”です。

ツイターのマウントも立派☆

Dsc_0406_1

↑前ボケ....AKB指原莉乃にピントが合ってしまった(笑)

まだまだカメラ修行が足りません....

しかし、なぜこののぼりがここに sign02

そしてこちらは、2400W級アンプとJBL W15GTiのコンビネーション☆

Dsc_0394

15インチWooferの存在感は抜群でした。

乗り手のコンセプトが即座に理解出来る、ライブ的サウンドがGOOOD!!

Img_0857

やっぱりJBL 660GTi 良い仕事してくれます♪

オデッセイのトランクが大変なことに!?

JBL 660GTiのネットワーク + DIATONE + PHASS RE2 が!!

Dsc_0404

でも、システムトラブルの為 音が出せませんでした....sweat02

残念でしたがちょっと気になるシステムですね♪

まだまだJBL装着車両あったのですがバタバタで撮れませんでした。

御免なさいsweat01

あと、伝言です(笑)

Photo

勲章をいっぱいつくると痛々しいので、これからは気をつけてね拓郎君。

嫁さんも心配します(笑)

Dsc_0410_1

ミーティング終盤はなかなか結構な雨が降りましたが rain

近くの体育館で無事閉会式が出来てよかったです happy01

Img_0870

集合写真結構バラバラ(笑)

そんでもってプチ打ち上げをいつもの”日本海の味 くいどうらく”で☆

Dsc_0413

8人中6人が”B型”という自己中な打ち上げでした(笑)

いや〜、アジの刺身最高に旨かった!!!!!

今年も最高に楽しい”Bandai Sound Meeting 2011”でした♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

JBL SOUND MEETING IN KANSAI 2010

R0011653_2

今年も開催しました☆

JBL SOUND MEETING IN KANSAI

毎年各地から参戦してくれる皆様に感謝ですよ〜。

R0011684

いろんなシステムのJBLが揃い、その音楽性も皆さんそれぞれ♪

THE ONLY ONE JBL!!

R0011743

W15GTix2ってなかなかの迫力ですね!

LEDを使用した間接照明がGOOOOD!!

R0011655

そして、長距離走行をこなし頑張って走ってきてくれたVW カルマンギア。

1960年代の車両は特別な異彩を放ちます。

R0011658

中身は....なんとなんとJBL T696がインストール!!

内蔵アンプでの駆動ですが、これがまた”いい鳴りっぷり”

今年で、3回目を迎えるミーティングでは

毎年変化するシステムや交流なんかもあり、皆さん楽しんでるようでした。

R0011674

R0011670

R0011676

インストールもセンス良くて格好いいですね☆

終盤はお決まりのビンゴ大会+表彰式。

R0011650_2

今年もトロフィーいっぱいです(笑)。

R0011693

R0011703

良い笑顔と良いパフォーマンスをありがとう!!

毎年台数も増えいろんな車が集まるイベントになってきました。

来年のスケジュールはまだ未定ですが、更なる進化を遂げてまた逢えることを

楽しみにしてますよん☆

R0011685

ぎりぎり収まった....集合写真camerasweat02

いやー、楽しかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

absolute 神奈川県横浜市

R0010466

横浜の”absolute”さんを訪問です。

重厚な扉の先には、秘密基地的なワクワクする空間が広がっています。

absolute<アブソリュート>とは、”純粋の””無条件の””無制限の”等の意味を含んでいるようで、

車好きにはたまらない響きではないでしょうか!

あーしたい!
こーしたい!

そんな悩みは”absolute”で解決です!!

続きを読む "absolute 神奈川県横浜市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

地デジが観られるビデオモジュレーター!第2回

R0010452

観れちゃいます!

地デジが観られる!!
DVDも観られる!!

iPhone/iPodのミュージックビデオも観られちゃう!!

このビデオモジュレーターがあれば

外部入力が無い車でもテレビモニターに4系統入力が出来ちゃう☆

前回に引き続き、その全容を公開です。

続きを読む "地デジが観られるビデオモジュレーター!第2回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

地デジが観られるビデオモジュレーター!

Photo

純正アナログテレビで地デジやDVDが見られる!
外部入力端子が付いていない為、外部入力を諦めていた方に朗報!!

そもそもは、外部入力端子が無い車に

どうにか映像・音声(ステレオ)が入力できないだろうか。。。

という疑問から発案されましたこの製品!!

条件を満たしていれば、国産車はもちろんのこと

メルセデスベンツやBMW等の欧州車にも対応している汎用性がGOOD!

その条件とは!!

続きを読む "地デジが観られるビデオモジュレーター!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

DEFAカーセキュリティー取付 by Shine

R0010349

”BMW 335i カブリオレ”入庫です。。

ピカピカの新車です。

積車から下ろされ岡山県倉敷市の”Shine”のピットインです。

心地良いエンジン音がピット内に響きます。

はぁ〜、溜息出るほど格好いい車です。。。

続きを読む "DEFAカーセキュリティー取付 by Shine"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月26日 (金)

VW GOLF5でJBLスピーカー!!

Golf5
VW GOLF5で良い音聴こう!!

”でも対応してるスピーカーが。。。ない”とお嘆きの方に朗報!!

JBLでトレードインしましょー

続きを読む "VW GOLF5でJBLスピーカー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

DEFAカーセキュリティー取付 by NEWING

兵庫県西宮のVW・AUDI等の施工実績で有名な”NEWING”

抜群な安定感誇るCANBUSセキュリティー”DEFA”を取り付け中ですヨ!

20100111_193104

Img_2863

取り付けするは納車間もないVWトゥーラン!!

DEFAは、ヨーロッパ生まれのセキュリティーっていうのも珍しいですが

愛車をがっちりガードしてくれる心強い”カーセキュリティー”なんです!

続きを読む "DEFAカーセキュリティー取付 by NEWING"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

Smart top(スマートトップ)!

かっちょいい一品をご紹介!

本日はこれ!

10

”Smart Top”
です!

2009年のSISにも出展していましたね〜

Img_0239

車両のCAN-BUSデータを制御することによりコンバーチブルの動作を自在にコントロール。

続きを読む "Smart top(スマートトップ)!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

兵庫県伊丹市 「VOICE ONE」

一人ひとりのお客様の「声(ボイス)」を大切に・・。

こんなコンセプトを元に、お客様の声を最優先に高い技術力でお応えし

地域に密着している兵庫県伊丹市「VOICE ONE/ボイスワン」のご紹介です。

Img_0431_1 Voice_one

とにかく欧州車のオーディオ・セキュリティーの施工台数が多いです。

メルセデス・BMW・AUDI・VW・ポルシェ等、特殊加工が必要で難儀な車両だらけですsweat01(笑)。

さてさて今回は、

続きを読む "兵庫県伊丹市 「VOICE ONE」"

| | コメント (0) | トラックバック (2)