harman/kardon

2011年1月31日 (月)

to be style x JBL

R0012067

ガルウイング化されたキャデラック デュビル☆

そういえば数ヶ月前までは↓

R0010936

こんな感じで製作途中でしたね〜。

でも今回、タイミング良くドア周りが完成したのを見ることが出来ました bell

R0012062

お披露目〜sun

広々な空間に”JBL P6563C”3WAY SPEAKERが響き渡ります♪

やっぱり、このスピーカーは”音がいい”(笑)

R0012064

デカイ!!トランクには(笑)

harman/Kardon CA280x4台 連結させてます!!

サブウーファーも、JBL W10GTi x2発。

重厚なサウンドは容易に想像できますぞ このシステム。

トランクはこれからカスタムしていくみたいで楽しみです☆

いいね!! キャデラック デュビル☆
いいね!! JBL x haman/kardon♪
いいね!! TO BE STYLE☆

R0012068

そして.....余談ですが

TO BE STYLEに行くたびに、この一眼を目(Nikon D300)にしてしまう。

ここのBOSSのコーディネートセンスは目を見張るものがある(笑)

また、カメラ談義してしまった.....ゴメンナサイね

201012292254102c0

to be Style
群馬県伊勢崎市今泉町1丁目1389−1
0270−22−3766

大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月27日 (水)

JBL SOUND MEETING IN KANSAI 2010

R0011653_2

今年も開催しました☆

JBL SOUND MEETING IN KANSAI

毎年各地から参戦してくれる皆様に感謝ですよ〜。

R0011684

いろんなシステムのJBLが揃い、その音楽性も皆さんそれぞれ♪

THE ONLY ONE JBL!!

R0011743

W15GTix2ってなかなかの迫力ですね!

LEDを使用した間接照明がGOOOOD!!

R0011655

そして、長距離走行をこなし頑張って走ってきてくれたVW カルマンギア。

1960年代の車両は特別な異彩を放ちます。

R0011658

中身は....なんとなんとJBL T696がインストール!!

内蔵アンプでの駆動ですが、これがまた”いい鳴りっぷり”

今年で、3回目を迎えるミーティングでは

毎年変化するシステムや交流なんかもあり、皆さん楽しんでるようでした。

R0011674

R0011670

R0011676

インストールもセンス良くて格好いいですね☆

終盤はお決まりのビンゴ大会+表彰式。

R0011650_2

今年もトロフィーいっぱいです(笑)。

R0011693

R0011703

良い笑顔と良いパフォーマンスをありがとう!!

毎年台数も増えいろんな車が集まるイベントになってきました。

来年のスケジュールはまだ未定ですが、更なる進化を遂げてまた逢えることを

楽しみにしてますよん☆

R0011685

ぎりぎり収まった....集合写真camerasweat02

いやー、楽しかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

ニュー・ミニ・スタイルマガジン発売中!

R0011616

季刊発行!ニューミニだけの専門誌!!

ニュー・ミニ・スタイルマガジン発売中でございます。

最新の情報を漏れなく発信しているMINI乗り必見の雑誌ですね〜☆

4駆MINI”MINI CROSSOVER”の詳細が事細かく紹介されています。

R0011619

BMWから移植されたと思われる”i-drive”も魅力的。

オーディオシステムは、harman/Kardon製品を搭載している模様。

うーん、読み応え十分!!

しかも、勢いのあるMINIはこんな車両も↓

R0011618

MINIのスクーター!!

BMWのスケールのデカイ モーターサイクルとは正反対に

MINIブランドのスクーターとは考えたモノです(笑)

でも販売はいまのところ無いみたい....残念ですね〜

そしてそして、MINIの最新アイテムを案内している

”MINI MINI INFORMATION”では!!

音を追求するミニオーナーの為の本格システム と題し

JBLサウンドアップシステムが紹介されていますよ☆

R0011620

MINIのカスタマイズに関しては絶対の自信を持つ

”スーパーオートバックスかわさき”様の”一押しスピーカー”です!!

R0011621

「感動するくらい音がかわりますよ」
「まずはこれで音の違いを楽しんで頂いて、徐々に+αの音のチューニングをしてみてはいかがでしょうか」

取付実績も豊富なスタッフが対応してくれるのも頼もしいですね☆

↓BMW MINIに関しての過去ブログも参照にしていただければ幸いです。

Sakawasaki_mini


そしてそして、”スーパーオートバックスかわさき”では来月11月にイベント開催です。

11月13日(土)、14日(日)の2DAYS

主なイベント特典は

・ご来店のMINIオーナー様には「10%offチケット」プレゼント
・取付工賃 最大半額
・ローンでのお支払いの場合、最大24回まで金利1%

随時イベント内容、特典などはブログ更新していきますので、お見逃しなくっ!!

とあります。

これは見逃せませんよ!!

スーパーオートバックスかわさき
住所:神奈川県川崎市川崎区港町9−8
tel:044−223−4774

Map_b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

TODAY'S SOUND CONNECTION!!

Photo

新しいiPhone アプリで作製しました.....簡単にカッチョイイのが出来ました(*゚▽゚)ノ

アメリカンなアプリソフトだけに

アメリカンの匂いが似合う”SOUND CONNECTION”様を題材に....(笑)

Photo_2

”harmanKardon SoundsticksⅢ”と”JBL CREATUREⅢ” いずれも新型!!

最近のiPod/iPhoneフィーバーもあり、続々マルチメディア製品が増加中ですヨ☆

”SOUND CONNECTION”では、

その他にも!!

R0011253

こんなのや(なにこれ?!)  (lll゚Д゚)。。。。。

R0011249

こんなGoodsも扱っていますので
ヽ(´▽`)/

気になる方は”HP”をどうぞ!!

では〜☆

1_2

〒242-0011 神奈川県大和市深見496-5 TEL046-263-5945
営業時間 10:00〜20:00  定休日(水)

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

スーパーオートバックスかわさき x BMW MINI CUSTOM!!

R0011264

神奈川県川崎区にある”スーパーオートバックスかわさき”と言えば

”BMW MINI(R56)”

イジリ倒してます相当....sweat01 

日々、デモカーのR56は進化しています。

20100706_223747

スタッフ車両がいまや超有名デモカーに。

好きだから語れる”MINI CUSTOM”

すごく!活気づいているのも頷けます。

スーパーオートバックス店舗としては初の取扱です(2010/07時点)

20100706_222658

JBL x BMW MINI トレードインスピーカーシステム!!!

続きを読む "スーパーオートバックスかわさき x BMW MINI CUSTOM!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

新ロゴマーク!

Harman

harman international がグループ全体のイメージ刷新のため

コーポレーションロゴ及びブランドロゴを一新しています。

Logo

ハーマンインターナショナルグループの連帯感がより一層強まることが期待されます。

最初は見慣れない感じでしたが、なんだかいいかもこのロゴマーク!

Jbl

Newlogo_hk

Newlogo_marklev

Newlogo_akg_2

ブランドネームが並ぶと....やっぱりすごい会社だと思ってしまうsweat02

いやいや本当にすごい!

Photo

↑そんでもってこんな記事も...

音楽関係者からも熱いメッセージが!!

”ホームでもカーでも、ハーマンは輝かしいサウンドをプロデュースしてくれる”
                                  ロッド・スチュアート

偉大な音楽人と”JBL”を介して繋がってると思うと幸せでなりません。

最高 JBL!!   最高 Harman!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

JBL SOUND MEETING 6TH

Jblsound_meeting

今年は、5月の爽やかな日差しに恵まれ開催です!!

”JBL SOUND MEETING 6TH”

北は青森・八戸から、南は京都/三重・伊勢から総台数92台のエントリーです!!

たくさんの”エントラント”と”JBL”に囲まれ最高に楽しい一日でした☆

また、私的内容でありますが、

”B.B SHINDOみてますよ”とのお声がけも頂き大変うれしゅうございました。

時たま、脱線しているブログ記事を本線に戻すことが出来るのも皆様のご指摘・意見あってのことです。

今後ともヨロシク!!

。。。。

って、

ここで終わってはいけませんね。

続きをどうぞ!

続きを読む "JBL SOUND MEETING 6TH"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

KSF(関東サウンドフェスティバル)の開催日程

Ksf2

2010年5月29日(土)埼玉県加須市の”加須はなさき水上公園”にて

KSF(関東サウンドフェスティバル)開催です!!

加須といえば、”加須うどん”やら”加須のジャンボ鯉のぼり”ですが

今年は加須で、”カーオーディオの祭典”を開催ですよ!!

入場料は無料です!!

皆様のご来場お待ちしておりますよ!!

東北道・加須ICから直ぐです。。

佐野プレミアム・アウトレットのついでに寄ってもらっても構いません!

らき☆すたの聖地”鷲宮神社”のついででも構いません(笑)

是非、カーオーディオの可能性を感じにお立ち寄り下さい!!

ちなみに当社は、JBLシステムの車両を3台展開する予定でおります。

Img_2242

↑出展ブースイメージです

Img_2238

JBLスピーカー・アンプ等、

「気になっていたんだけどな〜」

「どんな音するんだろう〜」

「専門店の敷居が。。。ちょっと」

という方、是非是非来て下さい。

不安解消すること間違いなしです!!


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

BMW MINI トレードインスピーカー in alive(2)

Img_8173

alive(兵庫)仕様のデッドニングは以前に施工済みのオーナー様。

しかも女性オーナー様 (*゚▽゚)ノ

この度は、更なる音質グレードアップを目指して

☆BMW MINI(R56)にトレードインスピーカーを装着☆

”MINIといい音楽”しちゃいましょー♪

続きを読む "BMW MINI トレードインスピーカー in alive(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年3月30日 (火)

フィアット500にJBL!

R0010411

フィアット500でございます。。

とってもかわいいですねheart04

ちょうど千葉県の”Platinum−do”様でオーディオ施工中でしたので

パシャリと写真を camera

続きを読む "フィアット500にJBL!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)