Security

2011年9月25日 (日)

PYTHON Security 592 ☆

R001260

PYTHONセキュリティー592のリモコン。

アニメーションが特徴的で実用性はさることながらファッション性も抜群です☆

1度充電すれば3〜4週間は持続しますよ。

このタフさは正直”ビックリ”です(笑

そして.....時にはこんな場面もあるでしょう。

Dsc_0488

しまった!! 電池残量がないっ!!

しばらくするとこんな画面が出てきます....

Dsc_0480

”LOW BATTERY” ON REMOTE...........

という画面が表示され液晶表示されなくなります(汗

出先でこんな表示みたら”顔あおくなりますね”sweat01

しかしご心配なく!!

充電をうっかりし忘れ液晶表示されなくなったとしても

リモコン操作はご覧のように出来ちゃいます!!

Dsc_0482

ちゃんとロック・アンロック機能もリモートエンジンスタートも動きますよ。

なんともアメリカ製品にしては”とても親切な機能”です(笑

電池残量が少ないことには変わりないので、ちゃんと充電しましょう♪

PYTHON販売店も順次拡大中です。

製品情報・販売店情報はメーカーサイト”RED POWER”でご覧下さい。

H2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

PYTHON(パイソン) 発売開始☆

Python_top

PYTHON(パイソン) セキュリティーシステム発売開始しております。

アメリカ ”Directed Electronics社”が誇るセキュリティーシステムのうちの1つでもあります。

犯罪大国でもあるアメリカで、

製品改良を繰り返し洗練されていく製品群☆

R0012054

心強い限りです!!

製品LINE UPは、

セキュリティー&リモートスターターモデル 3モデル
セキュリティーシステム 2モデル

合計5モデルとなっております。

Python_remote

このリモコン 格好いい☆

今回掲載しているモデルは全て2WAYアンサーバックシステム。

なにか車に異常が起こればすぐ教えてくれます。

R0012060

シンプルデザインなPython323/872もご覧の通り サイドLEDで異常をお知らせ。

個人的にお気に入りのリモコン!!

取扱販売店は順次お知らせしていきます。

製品は優れていても、取付の優劣で製品クオリティーが決しますからね。。。

本日は簡単なご紹介までに、 では〜 (*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

イモビカッター摘発!

20100708_135809

イモビライザーを解除してしまうツール。

”イモビカッター”の解除装置をめぐる事件で初の摘発・逮捕のニュースが報じられました。

イモビカッターは、本来、自動車整備工らが修理や検査に使うための電子機器から、

イモビライザーを解除する機能だけを、小型機器に移したもの。

車内のイ モビライザーの連結部分に接続すると電子鍵が解除され、

その後、差し込んだ鍵を回すと、エンジンがかかるという。

そのため、イモビライザーが搭載された高級車を盗むのに悪用される事案が増えているという。

捜査関係者によると、愛知県内では今年に入り、

この小型装置 を使って盗まれたとみられるセルシオは数十台にのぼり、

装置数個が押収されているという。

「インターネットオークションで装置を売っていた」とも供述しており

撒かれた装置での盗難被害が心配です。。。。sweat01

20100708_135849

初めて”物”を見ましたが意外と小さいのね....sweat02

これで高級車やイモビ装着車両を”いとも簡単に”盗んでしまう。

あ〜なんとも恐ろしや”イモビカッター” (´ρ`)ぽか~ん

お気に入りの愛車がない!! なんてならないように

皆さん”セキュリティーシステム”で自衛しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

京都のビーパックス

R0010348

京都の”ビーパックスさん”です。

表の看板は、セキュリティーメーカーのロゴですが。。。

通りに面した方面からは

R0010345

オーディオメーカーの名前がずらりっ!

目立つので迷うことありません。

続きを読む "京都のビーパックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

自動車盗難の実情&イモビカッター

20100327_05639

年々盗難台数は減っているようですが

特定車種を狙った犯行はまだまだあるようです。

75台の自動車が毎日盗まれているという現実。

この言葉 ”重い” ですね〜。

あなたの意識と盗難対策が、愛車を守るカギになります。

続きを読む "自動車盗難の実情&イモビカッター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

DEFAカーセキュリティー取付 by Shine

R0010349

”BMW 335i カブリオレ”入庫です。。

ピカピカの新車です。

積車から下ろされ岡山県倉敷市の”Shine”のピットインです。

心地良いエンジン音がピット内に響きます。

はぁ〜、溜息出るほど格好いい車です。。。

続きを読む "DEFAカーセキュリティー取付 by Shine"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年1月31日 (日)

盗難の実態。。。

Photo

驚異の早技 これが手口だ!

番組内では実車使い実際の犯行を実演。。。sweat01

ナビを盗難するまでの過程がモザイク付きで流されていました。

犯行に掛かった時間は!

”1分27秒28”

Photo_2

はやっ!

カップラーメンより早いぞっ!

と冗談はこの辺で。。。

続きを読む "盗難の実態。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

DEFAカーセキュリティー取付 by NEWING

兵庫県西宮のVW・AUDI等の施工実績で有名な”NEWING”

抜群な安定感誇るCANBUSセキュリティー”DEFA”を取り付け中ですヨ!

20100111_193104

Img_2863

取り付けするは納車間もないVWトゥーラン!!

DEFAは、ヨーロッパ生まれのセキュリティーっていうのも珍しいですが

愛車をがっちりガードしてくれる心強い”カーセキュリティー”なんです!

続きを読む "DEFAカーセキュリティー取付 by NEWING"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

VIPER + iPhoneが。。。

20091016_224912

最近のセキュリティーもいろいろです。

米Directed社が、iPhoneのアプリで遠隔操作できるシステムを展開です。

その名も”VIPER SMARTSTART”

おぉ!!面白そう〜

本当はセキュリティー製品なので
面白さは”2の次”で良いのかもしれませんが。。。

通信モジュールを内蔵したアラームを車にインストールして
専用アプリで遠隔操作をするみたいです。

当然、米国ユーザー向けのアプリなんですが
日本でもダウンロード出来ちゃったゾ!です。。

続きを読む "VIPER + iPhoneが。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

続:Platinum-do イベント開催中

カンカン照りsunな日中。

千葉県千葉市の”Platinum-do”さまでの一コマです。

Img_1767

”ホンダ ゼット”と”ニッサン スカイライン”

すごく哀愁漂います○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

なんだか語りかけてくる何とも言えない空気

・・・・

それと

Img_1777_2

フェンダー社 1969年のギターアンプ&JBL仕様

ヴィンテージな匂いがたまりません。。。

いいねっ!

レトロショップ?? 昭和の店か??

いやいや、

クラシックな車から最新の車まで

最高な技術でお客様の車をカスタマイズしてくれます!

続きを読む "続:Platinum-do イベント開催中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)