Audi

2010年6月24日 (木)

西のbond shop

R0011220

大阪市東成区の”bond Osaka”にお邪魔でーす。

うーん、眺めがいいです、いい車がたくさん。

駐車場は一杯ですsweat01 平日だというのに....

欧州車に関しては実績豊富で任せて安心な”bond Shop”です!

R0011222

店内にはチョー有名人のサイン色紙もいっぱいです!!

すごいです!!

B.B SHINDOも、この豪華有名人と幾度となくニアミスしてますが会えてません....ガクッ(ρ_;)

BMWトレードインシステムの取扱ももちろんしておりますのでお問い合わせ下さいね☆

Bmw_groove_4

↑rear speakerは価格改定されています。¥38,000円です。

R0011221

更に更に、

純正外部入力が備わってないユーザー様に朗報!!

Img_0095

地デジチューナーやiPod/iPhoneやDVDプレイヤーが純正モニターで楽しめる

ビデオモジュレーターも好評販売中でーす!!

iPod/iPhoneのミュージックビデオが純正モニターで楽しめちゃいます!!

はたまた、

iPod/iPhoneに”m4v”で落としたビデオも純正モニターで観られる喜びを是非!!

味わい下さい。

FMトランスミッターは使いませんので”音の煩わしさ”は一切ありませんよ!!

”bond osakaブログ”でも掲載中〜☆

20100624_204946

bond Osaka
大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19
tel06-6972-9977 定休日なし

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年5月29日 (土)

関東サウンドフェスティバル開催中

A5350C05-47E3-4C2F-87E1-DCA6E583357A
イベントなう。

多くのユーザー様のご試聴ありがとうございます。

FECD1684-8660-422E-921F-4D1D861190F1

まだまだ、開催中しておりますので

ご近所の方含めてご来場お待ちしております。

F6695EBD-B726-4D77-8074-A9ADDD543403

本部横のPAスピーカーにたかる蜂。

蜂の巣と勘違いしたんかな...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

JBL SOUND MEETING 6TH

Jblsound_meeting

今年は、5月の爽やかな日差しに恵まれ開催です!!

”JBL SOUND MEETING 6TH”

北は青森・八戸から、南は京都/三重・伊勢から総台数92台のエントリーです!!

たくさんの”エントラント”と”JBL”に囲まれ最高に楽しい一日でした☆

また、私的内容でありますが、

”B.B SHINDOみてますよ”とのお声がけも頂き大変うれしゅうございました。

時たま、脱線しているブログ記事を本線に戻すことが出来るのも皆様のご指摘・意見あってのことです。

今後ともヨロシク!!

。。。。

って、

ここで終わってはいけませんね。

続きをどうぞ!

続きを読む "JBL SOUND MEETING 6TH"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

KSF(関東サウンドフェスティバル)の開催日程

Ksf2

2010年5月29日(土)埼玉県加須市の”加須はなさき水上公園”にて

KSF(関東サウンドフェスティバル)開催です!!

加須といえば、”加須うどん”やら”加須のジャンボ鯉のぼり”ですが

今年は加須で、”カーオーディオの祭典”を開催ですよ!!

入場料は無料です!!

皆様のご来場お待ちしておりますよ!!

東北道・加須ICから直ぐです。。

佐野プレミアム・アウトレットのついでに寄ってもらっても構いません!

らき☆すたの聖地”鷲宮神社”のついででも構いません(笑)

是非、カーオーディオの可能性を感じにお立ち寄り下さい!!

ちなみに当社は、JBLシステムの車両を3台展開する予定でおります。

Img_2242

↑出展ブースイメージです

Img_2238

JBLスピーカー・アンプ等、

「気になっていたんだけどな〜」

「どんな音するんだろう〜」

「専門店の敷居が。。。ちょっと」

という方、是非是非来て下さい。

不安解消すること間違いなしです!!


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

absolute 神奈川県横浜市

R0010466

横浜の”absolute”さんを訪問です。

重厚な扉の先には、秘密基地的なワクワクする空間が広がっています。

absolute<アブソリュート>とは、”純粋の””無条件の””無制限の”等の意味を含んでいるようで、

車好きにはたまらない響きではないでしょうか!

あーしたい!
こーしたい!

そんな悩みは”absolute”で解決です!!

続きを読む "absolute 神奈川県横浜市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

地デジが観られるビデオモジュレーター!第2回

R0010452

観れちゃいます!

地デジが観られる!!
DVDも観られる!!

iPhone/iPodのミュージックビデオも観られちゃう!!

このビデオモジュレーターがあれば

外部入力が無い車でもテレビモニターに4系統入力が出来ちゃう☆

前回に引き続き、その全容を公開です。

続きを読む "地デジが観られるビデオモジュレーター!第2回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

地デジが観られるビデオモジュレーター!

Photo

純正アナログテレビで地デジやDVDが見られる!
外部入力端子が付いていない為、外部入力を諦めていた方に朗報!!

そもそもは、外部入力端子が無い車に

どうにか映像・音声(ステレオ)が入力できないだろうか。。。

という疑問から発案されましたこの製品!!

条件を満たしていれば、国産車はもちろんのこと

メルセデスベンツやBMW等の欧州車にも対応している汎用性がGOOD!

その条件とは!!

続きを読む "地デジが観られるビデオモジュレーター!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

車でiPod!!(2)

ハーマンカードンから発売されている

”Drive+Play2”(実勢価格¥42,800前後)

車でiPod聴くならこれ絶対お勧めです!

Hkdp2eu

この製品いろいろとご質問が多いのです。

Drive+Play2徹底分析!

今回は第2回目。

”オーディオ出力編”でございます!
Photo04

続きを読む "車でiPod!!(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

ボンドプラス 埼玉県さいたま市

メルセデスベンツ、BMW、VW、AUDI、マセラッティ等々、様々な欧州車の
オーディオ+セキュリティーの専門店

”bondplus(ボンドプラス)”

Img_0780 P1030080

常にピットは満杯です。見慣れない高級車がわんさかしていますが
熟練した専任クルーが手際良く作業をこなしていきます。

P1030079 Img_1546

本当に見慣れない車だらけですsweat02。店前の信号待ちする車からは熱い視線を感じます(笑)

そんな”bondplus(ボンドプラス)”でも、

続きを読む "ボンドプラス 埼玉県さいたま市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

JBLカーオーディオ試聴会 IN FEEL(山梨)

2008年10月5日(日)、山梨県の”FEEL”にて

JBLカーオーディオ試聴会 開催します!!

Jblshichoukai_2

Untitled_2 20101501_200708a

デモカーで、JBLサウンドを満喫して頂きたく2台ご用意します。

続きを読む "JBLカーオーディオ試聴会 IN FEEL(山梨)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧