AKG

2010年11月17日 (水)

AKG x The Quincy Jones Signature Line

Qjsl

The Quincy Jones Signature Line

”AKG”と”クインシー・ジョーンズ”がコラボレーションですよ!!

凄いぞ、こりゃ☆

「このヘッドホン・シリーズは、私が今まで使用してきたどんなものよりも素晴らしい。
そして、そのシリーズに私の名前が使われていることは、本当に誇らしいことだ」
                                                                                         Quincy Jones

Hero

レイチャールズ、デュークエリントン、ポールマッカートニー、フランクシナトラなど

多くの著名なアーティストと仕事を共にし

マイケルジャクソンの「スリラー」や「We are the world」を含む彼の業績は

生存しているアーティストの中でも最多となる79回のグラミー賞ノミネートと

27回のグラミー賞を受賞という実績を残しています。

Weare

そうそう”We are the world”で指揮しているのがクインシー・ジョーンズですよ♪

豪華なメンバーを統率するに相応しいプロデューサーです。

Akg

「we are the world」の中にはいっぱいAKGが出てきます。

欲しくなっちゃいます。。。たまらないです.....sweat02

Intro

この色の配色も抜群だこと!!

Photo04

Quincyの頭文字が、なんともかっこいい!

AKG701をベースにされた”Q701”。

プロユース機K702では採用されていたケーブルの脱着も”Q701”では採用。

Photo06

こりゃ、たまらんゾ。

Quincy Jonesモデルはその他にも2機種あり

Intro1

AKG K450をベースにした”Q460”

Intro2

AKG Quincy jonesモデルのインイヤーヘッドホン。

マイク一体型インライン・リモコンを搭載しているのでiPhone等でも音楽や音声通話が可能ですよん♪

携行用に これいいかも!!

皆さん、是非!!

AKG x The Quincy Jones Signature Lineを手に入れちゃってください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

今日のフィール(山梨)

Feel9ol

今月の”CAR AUDIO & SECURITY Feel”の

Welcome Plan(ウエルカム プラン)!!

JBL PJ62Cを使用した鉄板プランですyo♪

入門機(エントリーモデル)であり入門機にあらず!

の実力スピーカーを是非ご堪能下さい。

上記以外にも様々な組み合わせが可能ですのでご不明な点はお問い合わせ下さいね。

※”PJ62C”の詳細は”こちら”←まで

Img_0239

昨日の雨も凄かったですね〜。

上記写真は山梨”フィール”到着後に降り出した豪雨rainthunder

とんでもない雨でしたが。。。。あまりのタイミングの悪さに

”やっぱり 雨男だ!!”

と要らん称号を賜りましたこと嬉しく思います....sweat02

Img_0241

現在、大人気中のJBL SAS100も随時試聴可能となっております。

Sas

9月30日までご購入の方は、AKG K404をもれなくプレゼントよん♪

いまが買い時、皆様お待ちしています!!

また、このところ人気沸騰中の

”Smart WAX”も絶好調展開中☆

Img_0240

ほぼ全製品揃ってますのでお気軽にお問い合わせ・お買い求めくださいな☆

Feel
〒400−0851 山梨県甲府市住吉4−3−24
tel:0552−21−2116  定休日:毎週水曜日・祝日


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

JBL SAS100 AKGヘッドホンが当たるキャンペーン実施中!

20100702_114817

大人気 JBL SAS100のプレゼントキャンペーンが7月1日から9月30日まで展開中です!!

対象はこちら↓

対象製品をセット販売(SAS100SU+SAS100SP+BRIDGE2)にてご購入の方
※単体購入は対象外とさせていただきます。

プレゼント製品はAKG K404!!

20100702_114852

ご応募頂いた方すべてに当たります!!

折りたたみが出来るK404はアウトドアでも使い勝手良さそう♪


Img_2684

当家の”JBL SAS100”も元気になっております。

心配された最近アップデートされたiPhone OSの”iOS4”にても

充電・再生ともに問題なく使用出来ております。

iPhone4はまだ確認しておりませんが....

※自己責任の上でご利用ください。

このチャンス!!

是非、”JBL SAS100”ゲットしてくださいな☆

詳しくは”メーカーHP”にてご確認下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

新ロゴマーク!

Harman

harman international がグループ全体のイメージ刷新のため

コーポレーションロゴ及びブランドロゴを一新しています。

Logo

ハーマンインターナショナルグループの連帯感がより一層強まることが期待されます。

最初は見慣れない感じでしたが、なんだかいいかもこのロゴマーク!

Jbl

Newlogo_hk

Newlogo_marklev

Newlogo_akg_2

ブランドネームが並ぶと....やっぱりすごい会社だと思ってしまうsweat02

いやいや本当にすごい!

Photo

↑そんでもってこんな記事も...

音楽関係者からも熱いメッセージが!!

”ホームでもカーでも、ハーマンは輝かしいサウンドをプロデュースしてくれる”
                                  ロッド・スチュアート

偉大な音楽人と”JBL”を介して繋がってると思うと幸せでなりません。

最高 JBL!!   最高 Harman!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

けいおん x AKG701

B46FC24D-4D54-46E3-95AA-4FF4D9D6377A

いきなりアニメネタ。

"けいおん"と言う女の子バンドの青春物語だそうで、

大人気らしいのです。

"デトロイトメタルシティ"の様な

ドロドロさは無いようです(笑)

楽器や機材も見覚えのあるものばかり。

AKG K701もそのひとつです。

みんな、AKG K701を装着しています...

なんともゴージャスな!!

2834F539-26EE-4315-AA8F-7D28E2A55669

このAKG K701は、金額は高いですが

圧迫感の無い装着性やプロフェッショナルオーディオで

培われた技術が満載な最高な一品です。

279E7347-532B-4DC5-B5E6-9B3EDC492B22

正規品ではない物も出回っているので

気をつけて下さいね。

けいおん情報を教えてくれたエイスケ君ありがとう!!

仙台貨物も最高でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

AKG K24Pを

9D3A545A-9994-4148-A8B2-41D9005026E8

Nintendo DSをやるのに、

毎度のこと

いつものヘッドホンを貸してくれとせがまれます(笑)

なので、いつもAKG K24Pを貸してあげます。

自然とゲームに興奮する声が大きくなります...

れっきとした、AKGファンの一員です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

Bon jovi & JBL (harmaninternational)

Toyotaconcert

アメリカ3大ネットワークのひとつ”NBC”の朝番組”TODAY”。

1994年からはスタジオ(NY ロックフェラーセンター)に隣接した広場から

定期的に音楽家を招聘して「コンサート・シリーズ」を生中継。。

なんと言っても

規模が凄いです!

ビルの谷間でコンサートっていうのもスケールがでかい。。。

続きを読む "Bon jovi & JBL (harmaninternational)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

続・プロスノーボーダー御用達!?

以前ご紹介しましたプロスノーボーダー”黒瀬 塁”さんからお便りが!

Sn3j0406

黒瀬さんのお車に無事”JBL”インストールされたようです!

これで今年の”JBLサウンドミーティング”に参加してくれることでしょう!?

そしてそして。。

スノーボード競技にてテンションを高めるためにと

いままで使用していたヘッドホンを

”ゼンハイザー”から”AKG”に!!

装着写真をわざわざ送ってくれました〜。

続きを読む "続・プロスノーボーダー御用達!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

プロスノーボーダー御用達

Img20090109_p_2冬がやって参りました!!

ウインタースポーツのシーズンですよ!!

B.B SHINDOも学生時代は

冬になるとせっせとアルバイトで貯めたお金を

スノーボード費用に充てておりました。。。

東京から長野・群馬・新潟の日帰り。。。

いまじゃ考えられないハードなスケジュールも

なんてなかったです。

車でワイワイガヤガヤ楽しむ”会話”や”音楽”も

いい想いでですな〜。

なんて想いでにひたってる場合ではなく!!

スゴイ写真でしょ!コレ!!

なんと!!

プロスノーボーダーの”黒瀬 塁”さんです!!

続きを読む "プロスノーボーダー御用達"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

AKGとその仲間たち

じゃじゃーん!!と大公開!!

Img_0034 

左から、SONY MDR-CD900ST!

日本でのレコーディングスタジオでの導入率は恐らくシェアNO.1でしょう。

多くのミュージシャンから愛用されているモデル。

スタジオモデルなので、音が真面目です。ドラえもんキャラで例えるなら

出来杉クンっといったところ。

左から2番目は、ゼンハイザー HD600!。 

もう古い機種なのですが、修復を繰り返し今に至ります。この4機種の中で

一番「ロック」との相性がよく、ブリブリになります。ジャイアン風?といったところでしょうか。

左から3番目、AKG K501!

線が細く綺麗に鳴らしてくれます。非常にお上品です。ロックの豪快さはHD600に譲りますが、

JAZZ・クラシックはこちらが上です。

間違いなく、静香ちゃんタイプです(笑)。聴きたいでしょ・・♡。

そしてそして、最後AKG K701!!

解像度はどのモデルと比べても抜きんでています。オープンエアー(開放型)の

デメリットである低域も、バランスわるくなくGOO!です。

天才的な発想の「のび太」と、知性派の「静香ちゃん」から生まれた

ノビスケ?的存在。

まぁー、個人的な見解ですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧