« JBL SOUND MEETING 9th | トップページ | BMW X3(F25) JBLトレードインスピーカー »

2013年8月12日 (月)

JBL SOUND MEETING in 東北

Img_2773_1

じぇじぇじぇー!!!!!

表紙抜擢です 大佐殿(笑)

この前日には盛岡駅前に「小泉進次郎 来たる!」なんて告知されてましたが

こっちも負けていません!!

「赤い彗星 きたる!」サプライズすぎてみんな大盛り上がりです!!

Dsc_3058

あっ! 肝心なJBL SOUND MEETINGのご報告を。。。

2013年7月21日(日) JBL SOUND MEETING in 東北を開催しましたよー note

場所は、盛岡・御所湖。

2008年に宮城県七ヶ宿町にて東北ミーティングを開催して以来のミーティング。

久しぶりに東北のJBLユーザー様と触れあうことが出来ました。

見ての通り.........happy01

最高に楽しいミーティングとなりました!

 

北は青森、南は静岡からエントリーして頂き、感謝感激でございます。

ハーマンインターナショナル様より開会のお言葉を頂きスタートです!

Dsc_3073

前半の怪しい天候を見事吹き飛ばし、晴れ間を覗かせるさわやかな陽気 sun

7月にしては涼しいのかしら??? 

今年7月からリリースされている”infinity”の装着車両も増えてきました。

これからのスタートなので皆さん興味津々だったのではないでしょうか??

Dsc_3191

ドア開けてビックリ!!!(トヨタ・アルテッツァ/サウンドプロ・東京)

infinity kappa60.11CS(2wayセパレート)とkappa62.11i(Coax speaker)の共演。
2wayセパレートのTweeterユニットもAピラー側にちゃんとマウントされています。

Dsc_3187

こちらはトヨタ・bB(ビーパックスつくば・茨城)

infinity kappa 60.11CS + kappa Four(4chアンプ)
infinity kappa 120.9W(サブウーファー) + kappa ONE(モノラルアンプ)

JBL SOUND MEETING 9thにも参加して頂いてましたがうっかり写真撮るの忘れていたので今回は忘れずにパシャリ camera

こちらはVW UP! にinfinity kappa 60.11CSをインストールです。

Dsc_3198

インナーバッフル装着でinfinityサウンドを余すところなく響かせてくれていますnote

ちなみに静岡からはるばる盛岡まで来てくれたサウンドメイトさんです。

凄いことに”JBL SOUND MEETING皆勤賞”です!!

さぁ、ここからは東北勢です。

レベル高いです。。。。ハイsweat01

LEDを巧みに利用して室内をコーディネイトしている車両を発見。

こちらのHONDA FIT(トータルリペアクサカ・宮城)は、メーター内のLEDとスピーカー廻りのLEDを同色にして統一感を出し見た目にも素晴らしい1台でした good

Dsc_3075

JBL GTO609Cも鳴りっぷり抜群です!!

グリルバッジを上手く使ってますね〜 ◎◎◎

Photo

こちらのアルファード(パンプキンズ・青森)はJBL P6563Cの3WAY仕様。

見た目もインパクトありますね〜。

トランクにはJBL GT5のアンプを2機+JBL GTO1014(サブウーファー)を使用し抜かりありません。

Dsc_3092

Dsc_3095

こちらのホンダ・モビリオ(ガレージゼロ・宮城)。

ダッシュボード上にP6563CのTweeter&MIDを展開。

Aピラーをこうしちゃう発想に敬意を表します。

いい音を奏でるために人並み外れた苦労をしみじみ感じます。

Dsc_3101

そしてそしてこちらは、ホンダ・CR-Z(マジカルマックス・岩手)。

純正内装を大きく崩さずにカスタムさせた見事な調和。

装着されているJBL P660Cも躍動しておりました note

Dsc_3109

おっとこんなところでもJBL発見!!!

JBLの新兵器 ”JBL MICRO WIRELESS”をぶら下げながらBLUETOOTH接続で音楽掻き鳴らしております。

Img_2779_1

小さくてもJBLらしい”ナイスSOUNDです”

そしてそしてJBL 660GTI/560GTIクラスもバチバチッ火花散らしてます☆

ニッサン GT-R(サンタランド・岩手)

”走り”も”音”も妥協無し仕様sweat01

Dsc_3136

心地良いSOUNDでアクセルも踏み込んでしまいそうな(笑

飛ばしすぎに注意ですぞdash

 

こちらのトヨタ ハリアー(パンプキンズ・青森)

とってもクレイジーです!! 

いろんな箇所に仕掛けが潜んでいました。。。。。

トランクも非常に見事な出来映えです。

Dsc_3146

3_2

そしてAudi A5(コンセプトファクトリー・青森)

JBL 660Gti + パイオニアRS7cm径スピーカーを使用した3wayシステム!!

完成度の高さにビックリですsweat01

Dsc_3162

Dsc_3158

とにかく皆さんすごくレベル高いです。

ひと息ついていると遠くに”赤い彗星”が目に飛び込んできました!

Dsc_3212

士気を上げるため隊員達に声を掛けられているのでしょか?

そして敵方(ガンダム)にもこの振る舞い したたかな戦略です。

決して侮ってはいけませんこの男を。。 なにせ百戦錬磨の強者なのですから。

Dsc_3209_2

しかし、この気温・湿度の高い中、長袖・長ズボンにマント+ゴーグル。。。。

正直暑そうですsweat01

Img_2793

罰ゲームにしか見えません。。。。(笑

頑張れ”赤い彗星”!!

さぁ、イベントも終盤ですよ。

ビンゴ大会ではビックな景品も続出しておりました。

harman/kardon SOUNDSTICKSⅢ いいなぁー。

大切に使って下さいネ!!

Img_2789

Img_2791

赤い彗星の方も、やっぱり”赤い”包装のうまい棒たこ焼味をゲット!! x30本入!!

うまい棒でもこの爽やかな笑顔 とっても腰の低い赤い彗星でした。

Dsc_3120

表彰式でお渡しするトロフィーもズラリ大量です。

久しぶりの東北開催でしたがエントリーして頂いた皆様に御礼申し上げます。

 

Img_2790_1

Dsc_3280

また是非お逢いしましょー!!

お手伝い頂きましたサンタランドの皆様ありがとうございました!感謝です。

  大佐もお疲れ様でした!!

|

« JBL SOUND MEETING 9th | トップページ | BMW X3(F25) JBLトレードインスピーカー »

JBL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

東北販売店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/57900086

この記事へのトラックバック一覧です: JBL SOUND MEETING in 東北:

« JBL SOUND MEETING 9th | トップページ | BMW X3(F25) JBLトレードインスピーカー »