« インポートカーフェア2013 | トップページ | JBL SOUND MEETING in 東北 »

2013年5月20日 (月)

JBL SOUND MEETING 9th

Dsc_2607_1

JBL SOUND MEETING 9th 開催!!

昨日までの雨がウソかのように晴天に恵まれました sun

路面状況も水たまりも無くバッチリ!最高っ☆

Dsc_2421

気温は26℃とちょうどいい感じ。

晴れ男・晴れ女の皆さんありがとうございましたsun

Dsc_2622

毎年ミーティングでしかお逢いできない方が多いのですが、久しぶりに出会っても不思議と会話は弾みます wink

Dsc_2428

このお坊ちゃまもここ最近毎年会ってますね。
足こぎ自転車デビューらしいです カワイイッ(笑)

Dsc_2425_1

ベビーカーに乗せられたキュートなベイビーも”JBL SOUND MEETING”初参加?(笑)

ほのぼのするワンシーンですね〜。

Dsc_2432

じゃじゃーん” トロフィーも相変わらず一杯です。

今年は”infinityクラス”も増設されたので尚更です。

さっそく”infinity”を装着した車両をちょこっとご紹介。

Dsc_2439_1

Dsc_2450_1

Dsc_2455_1

どれもTWEETERの取付方法に特徴があって楽しませて頂きました。

一番最後にご紹介した写真では”Tweeter Pod”と呼ばれるマウントを装着。
なかなか高級感あっていいですね〜。

Dsc_2456

Dsc_2646

今度本製品に関してはゆくゆく詳しく紹介したいと思います。

Dsc_2457

JBL チューンナップウーファーBOX
”MS BASS PRO SQ”の取付場所にもちょっと驚きましたsweat01

トランクの床面にインストール!!非常に実用的です。

ナイスインストレーション☆

そして

その他のクラスに参加してくれた車両もとっても個性的。

Dsc_2483_1

JBL 660GTiのウェーブガイド。
取付方法が難しいウェーブガイドですが皆様見事にこなしています。

Dsc_2523_1

アルファードに搭載された黒塗装バージョンのウェーブガイド。

インストーラー泣かせのウェーブガイドではありますが皆様 お見事です!!

Dsc_2511_1

Aピラーに収まるウェーブガイド。

そしてカスタム度満載のソアラ!!!!

Dsc_2508_1

Dsc_2618_1

ご本人談によると、
ソアラも今後どんどん進化していくようですよ!

いまでも十分凄いのに.....今後どんな風になっちゃうのsweat02 楽しみnote

シボレー・コルベットの存在感も凄かったですね。

ダッシュボードに展開されたJBL 660GTiのTweeterマウントも黒塗りされて内装に馴染んでいい感じ!

Dsc_2626_1

Dsc_2629_1

ニッポン狭しと言えども”クレイジーな人は大勢いるのだな〜”と実感しましたよ.....sweat01

とくに次にご紹介する2台は特に.....sweat02

Dsc_2536_1

JBL T696Limitedx2がドアに!! 

凄すぎます ホントに 溜め息でてしまう(笑

クレイジー大歓迎!! w

次行きましょ...次w

んっ!? ”ハリアー” ”山形” ”POWER SOUND M”の文字が。

B.B.SHINDOセンサーが働いてしまいました(笑

Dsc_2544_1

まさか雑誌に掲載されていたやつか???

正解ッ!!!!

Dsc_2545_1

JBL x harman/kardon のカスタム仕様

パンチングの網とアクリルの織りなすコンビネーション。

よくよく見れば”haman/kardon”のアンプもカスタムされている!

Dsc_2548_1

harman/kardonのアクリルも変えている。。。そのこだわりに脱帽(笑

お見事です。

このラパンもすごく爽やかな仕様。

660GTiのグリルも内装に合わせてカスタマイズ。

Dsc_2575_1

こちらのゴルフⅣは、音はもちろんGOOD SOUND!!!(GTO609C使用)

さりげないJBLのバッチがさらにGOOD!!!!!

Dsc_2591_1

こういうさりげない部分にJBLロゴマークのワンポイントは個人的に大好きです。

JBL愛”を感じますね。

他にもJBLステッカーをオリジナル製作して施行している車両を複数台見かけましたよ!

Dsc_2595_1

給油口にもJBL!! カッコいい!!

Dsc_2485_1

おっと...このCX-5に貼られたステッカーは見逃すところだった。

”This is what makes the people touched by heart on CX-5 automotive loudspeaker system.”

渋すぎる。。。。

Dsc_2597_1

つぎは番外編。

バイクだから......sweat01

よく限られたスペースにGTO429(4インチコアキシャル)+GTO609Cが入るなぁと感心。

ん?これ3WAYなのかと今更気がつく。。。

Dsc_2465_1

Dsc_2466_1

いやー、駆け足ではありますが

JBL SOUND MEETINGの参加車両のごく一部をご紹介させていただきました。

Dsc_2728_1

毎年恒例のハーマンインターナショナル様の熱いトークショーもあり

楽しい時間があっという間に終了です。

Dsc_2652_1

Dsc_2644_1

皆さんいい笑顔ですね〜。

この笑顔の為に生きてます...ハイッ!!

Dsc_2765_1

ビンゴ大会で大物をゲットして大喜び。

羨ましいぞ!!!!

Dsc_2762_1

本当にお集り頂きました皆様ありがとうございました。

次回は10回目を迎えます!

また皆様のパワーアップしたJBLを聴けることを楽しみにしておりますよ。

また来年お会いしましょー。

P.S. 
イベント開催にあたり毎度のことお手伝いしていただく
”LC SOUND FACTORY”のスタッフそしてユーザー様 本当にありがとうございます!!
懲りずに来年もよろしくお願いします。

 

|

« インポートカーフェア2013 | トップページ | JBL SOUND MEETING in 東北 »

JBL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/57390095

この記事へのトラックバック一覧です: JBL SOUND MEETING 9th:

« インポートカーフェア2013 | トップページ | JBL SOUND MEETING in 東北 »