« JBL SOUND MEETING 8th | トップページ | JBL SOUND MEETING in Kansai 5th »

2012年10月 1日 (月)

JBL SOUND MEETING 中部

Img_0182_2

こんにちは皆様☆

2012年9月30日(日)静岡県は浜名湖に隣接するガーデンパークにて
静岡・愛知・岐阜のJBLショップ様限定のミーティング開催しました。

お天気予報は”BAD”な情報ばかり......
なにせ”台風17号(ジェラワット)”がここ浜松を直撃するとのこと。

Img_2067

厚い雲が覆ってますが青空もチラリ。

今回、天候も天候なので当日、予定台数より減ることも覚悟してましたが

さすがです!! 

1台の欠員を出すこと無く全台数集まってくれました。

Dsc_1820_2

快晴ではないもののなかなか良いスタートです☆

ナンバープレート見てると
”いろんな地域から参加してくれているんだなぁー”といつも実感してます。

Meeing

そして思い思いの”JBL”を搭載してのサウンドミーティング♪

Dsc_1810

こちらのBMW Z4はJBL Pシリーズのスピーカーがキレイに格好良くインストール。

所々にワンポイントのカスタムが施されていてオシャレです☆

Dsc_1797

ワゴンRスティングレーにJBL660GTi仕様。

インナーへのインストールながらGOOD SOUND!!

さりげなくグリルにJBLエンブレムバッジがまた

Dsc_1822

おっとこちらもJBL660GTiですがウェーブガイドがキックパネルに!!!

こういう驚きもミーティングの醍醐味ですねー。

ワイルドだぜー

Dsc_1811

ひと目で分かる女子車両 chick

重厚なJBL C608GTiを響かせてました♪

Dsc_1805

トヨタ ポルテにJBL C608GTiが凄くキレイにインストール。

ポルテの特徴は助手席側スピーカーはキックパネル/運手席側はドアと左右非対称です。

なかなか厄介な筈ですが.....流石です☆。

Dsc_1828

ミーティング途中から強風のためテント撤収sweat02

風に邪魔されたミーティングって初めてだわー。

(※↑そういえば富士山の麓でやった時、暴風だったこと思い出しました...失礼w)

ビンゴ大会・表彰式も強風の中ではありましたが無事終了。

この時に見せて頂く笑顔は日々の原動力になります。

今後ともよろしくお願いします!!

Dsc_1784

参加して頂きました皆さん、ありがとうございました!!

|

« JBL SOUND MEETING 8th | トップページ | JBL SOUND MEETING in Kansai 5th »

JBL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/55791675

この記事へのトラックバック一覧です: JBL SOUND MEETING 中部:

« JBL SOUND MEETING 8th | トップページ | JBL SOUND MEETING in Kansai 5th »