« JBL SOUND MEETING 中部 | トップページ | BMW F20/F30用トレードインスピーカー始動! »

2012年10月22日 (月)

JBL SOUND MEETING in Kansai 5th

Dsc_1849

2012/10/07(日) JBL SOUND MEETING in Kansai 開催!!

中部ミーティングからわずか1週間....
台風通過後の日本列島。

前夜は雨rainだっただけにヒヤヒヤでしたsweat01

当日はお写真の通りsunです!!

Dsc_1928

今年も大勢の方のご参加誠にありがとうございます!!

西は山口県、東は埼玉/千葉県から”JBL”を搭載した車両が集まってくれました。

もちろん今年もトロフィーいっぱいです。

Dsc_1924

ズラッと並んだエントリー車両。

軽自動車からミニバン/ワンボックスカーはたまた欧州車/新型86/BRZまで

様々な車両にご自慢の”JBL”がインストールされていますよ☆

Dsc_1854  

さっそく。。。。sweat02

VWカルマンギアがエライことに(笑

三重県から駆けつけてくれた”カルマンギア”の執念を感じます。

Dsc_1917

去年もミーティングに参加してくれる予定でしたが

会場に向かってる途中に車が止まっちゃたらしくやむなくリタイヤ。

今年は無事でなによりです。

Dsc_1874

毎年、ミーティングでしか会えない方々も大勢居てお逢いするのが意外と楽しみだったりして☆

強烈なインパクトを与えてくれる車両も毎年少しながらシステムに手が加えられ

”おおっ!!”っと その変化に胸躍らされます♪

Dsc_1875

↑これっ! リアシート倒して、完全にミーティング仕様ですね good

こちらのTOYOTA86には”JBL 660GTi”が見事にインストール。

Dsc_1863

660GTiのTweeterがダッシュボードと完全に同化してますねー 素晴らしぃ!!

いい勉強になります。。。(笑

Dsc_1858

メガーヌRSにも早速アウターバッフルにてJBL C608GTiがインストール!!

格好いい。。。とにかく格好いいsweat02

Dsc_1905_1

↑これもある意味”いい音”してましたsweat01

ドア開閉する度に”ギコッ!!”と鳴りますwww。

擬音を使うところ、さすが関西です(笑

Dsc_1881

マツダCX-5のトランクには”JBL MS-BASS PRO”がセット。

このくらいのトランクスペースがあると余裕ですね〜♪

Dsc_1915

トランクルームをJBL一色にしてくれていたセルシオ!!!

トランクマットのJBL刺繍もとってもオシャレ☆

Meeting2

様々なJBLシステムの車両があって、すべてをご紹介出来なくてホントにゴメンなさい weep

JBL 新製品のGTOシリーズやMSシリーズを装着した車両も多くなってきてます。

増えてきていると言えば”JBLコスチューム”(笑

最初はライト級から

Dsc_1870

Dsc_1916

ありがとう!!! ワンポイントでも十分かっこいい”JBL”マーク。

そしてそしてミドル級。。

Dsc_1892_1

ニッサン・ADバン 走る広告塔!! 

ボンネットもすごいことになってるのですが....18禁ものなので掲載できませーん(笑

ヘビー級は!!!
Dsc_2015

ミーティングの為にこしらえた”JBL SOUND MEETING専用シャツ”(SoundBandai)

JBLカラーのオレンジに袖には”1946”の文字。(JBLが創立した1946年にちなんで)

Image

毎年毎年、本当にありがとう!!!!
来年も期待してマース(笑

22
ここのチームの団結力はすごいです。
とくに2008年式の頭のソリは無敵です(lll゚Д゚)

Dsc_1855

そして毎年無理言ってすみません....
鉄板焼きを毎年してくれている助っ人の方々sweat01

とても美味しかったですよnoodle
”焼き鳥にはやっぱりアルコールが合いますね”ってオイッ!!(笑

Dsc_1977

ミーティングの締めである結果発表!!

皆さん良い笑顔です☆
(名前間違えてごめんね 気さくないい青年でした)

Dsc_1987

動きが速すぎてシャッターチャンスが定まらない男。。。。

Meeting

朝10時〜夕方4時までの6時間はあっという間に過ぎ去りました。

3連休の中日にこれだけの大勢の方々に参加して頂けたことに感謝しています。

Photo

また来年も逢いましょう!!!!!

|

« JBL SOUND MEETING 中部 | トップページ | BMW F20/F30用トレードインスピーカー始動! »

JBL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/55947113

この記事へのトラックバック一覧です: JBL SOUND MEETING in Kansai 5th:

« JBL SOUND MEETING 中部 | トップページ | BMW F20/F30用トレードインスピーカー始動! »