« 毎年天気がいいJBL SOUND MEETING | トップページ | JBL SOUND MEETING 中部 »

2012年5月30日 (水)

JBL SOUND MEETING 8th

Photo_2

今年も来ましたこの季節の定番イベント。

2012年5月13日(日) JBL SOUND MEETING 8th 開催しましたよー。

毎年相変わらずの”sun五月晴れsun

Dsc_1483_2

北は青森県・西は兵庫県から総台数70台のJBL装着車両が集結しました。

皆様本当にありがとうございます!

3_2

皆勤賞で毎年参加してくれている方もいます.....本当にありがとうです。

”8回目”の開催ということは、自分の歳もその分増しているわけで.....

何回目まで行くのか非常に興味があります(笑

というのも、親子で参加されている方もいたもんで 

そのうち孫も!!なんてことに......ならないか。

R0013635

今回はハーマンインターナショナル様からupこんな秘密道具をお借りして

絶好調オヤジのマイクパフォーマンスを存分に楽しんで頂きました(笑

4

カメラを持って歩いていると、ある軍団に絡まれました。。。

皆さんお揃いのポロシャツです.....イベント仕様でしょうか。

2

おっと!!! 

皆さんポロシャツの左袖に”JBL”の刺繍が!!!

この心意気に”JBL魂”を感じますね〜。

Dsc_1415

今年も、様々なJBLに出会うことが出来ましたよー。

660GTiのウェーブガイド風にアレンジされたTweeter。

Dsc_1416

内装パネル色に合わせてグリルの縁も同一色に。

ちょっとした変化ですが、すごく格好いいですね〜。

Dsc_1429

こちらはウェーブガイドを純正色のシルバーからブラックに!

いろんな個性があって見ていて楽しいです。

Dsc_1419

今度はウエーブガイドの曲芸技!?

写真だとわかりにくいですかね?? グニャリと折れています......

Dsc_1424

当日は、夏日ではありませんでしたがTシャツ・ポロシャツが似合う陽気。

車内も車外も熱気ムンムンでエアコンが不調の車両も.....sweat02

対して、こちらは草むらにキャンピングチェアを配置し”涼む青年”w

なんか”森の精霊”と話しているとか.....意味不明なこと言ってました(笑

Dsc_1465

まぁ、会場内を歩いてるといろんな光景に遭遇します.....

人それぞれの”JBL SOUND MEETING”ですかね。

本部テント前にも怪しい人影が!!

5

あとが怖いので一応モザイク入れときます.......(笑

次回は大きめのポッケのズボンでお越し下さい。

そしてそして

Dsc_1453

初エントリーしてくださったユーザー様も大勢いました。

おおっ! このステッカーなんかは凝っていてなかなか格好いいです☆

Dsc_1456

JBL GTO AMPLIFIREを連結する為に設けられたアルミプレートなんかは

センスの良さを感じさせます.....GOOOD JOB!!!!

Dsc_1485

昨秋からリリースしているJBL MSシリーズの装着台数も増えてきているのを実感できるイベントでした。

今年(2012年)からはGTOシリーズのラインアップも変更がありそうなので

今後のイベントでも新製品装着車両に期待です!!

Dsc_1476_2

今年もピチピチのギャルと話が出来て満足です(笑

もっと呼んできて欲しいです お願いします!!

番外編ではございますが。。。

Dsc_1403

C608Gtix3set+MS1004/MS5001+iPadを搭載?したゴーカート??

金額を計算しただけでも”いい金額”しちゃいますがsweat01

この遊び心に◎です!!!

Dsc_1397

終盤はお楽しみのビンゴ大会と結果発表。

Jsm2012

皆さんの笑顔を見る度に、開催して良かったと感じるイベントです。

そしてマイクパフォーマンスも無くてはならない恒例行事となりました。

Dsc_1508_2

内輪のみならず関係者以外の人も”耳を傾ける”マイクパフォーマンス!!w

恐れ入ります....。

R0013640

ハイッ! 最後は毎度の集合写真です。

来年もまたお目にかかりましょー!!!

|

« 毎年天気がいいJBL SOUND MEETING | トップページ | JBL SOUND MEETING 中部 »

JBL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/54835409

この記事へのトラックバック一覧です: JBL SOUND MEETING 8th :

« 毎年天気がいいJBL SOUND MEETING | トップページ | JBL SOUND MEETING 中部 »