« 急げ 地デジ化!! | トップページ | スーパーオートバックスかわさきにて試聴会です! »

2011年7月26日 (火)

JBL MSシリーズのデジタルパワーアンプ登場!

Jbl_ms_amp

JBL CAR AUDIOに、頼もしいシリーズが!!

”MS series”の製品群が続々リリースされています。

リリースラッシュで大慌てですsweat01

本日は、新世代 JBL AUTOMOTIVE AMPLIFIER ”MS AMP”をちょこっとご紹介。

高音質・高品位なデジタルシグナルプロセッサーを搭載したアンプです。

JBL初の”デジタルプロセッサー+アンプ”です!!

当然今までの従来型アンプとは違い、様々な機能があり楽しませてくれそうです♪

どんなことが出来るか一部ご覧に入れましょ〜。
Msamp1

↑これだけでも(機能一部ですが)すごいですね〜

従来型のアンプでは出来なかった細かな設定が可能に!!

Msamp2

設定可能なクロスオーバー周波数は98種類(上記表はMS-A5001モノアンプ)。

スロープ設定も6/12/24dbの3種類から選択可能。

今回の新型JBLは、なかなか重装備アンプです。


そして、

おおっーーー!!そこまで!!と唸らせた機能がこちら↓

Jbl_ms_wbc
”Wireless” のバスコントローラー ”JBL MS-WBC”

”JBL HOME AUDIO”では、ワイヤレス型の”SUB WOOFER SYSTEM”がありましたが

とうとう、”JBL CAR AUDIO”にも参上ですね☆

邪魔だったバスコントローラーの配線から解放され、ますます使い勝手が良くなってます。

アンプとのペアリングも”あっ!”という間に完了です(笑)


本当に今回新登場の”JBL MSシリーズアンプ”は機能がてんこ盛りです♪

また、改めて紹介したいと思いますのでお楽しみに!

最後に価格ですが......

4ch フルレンジ・パワーアンプ 100Wx4ch  MS-A1004  定価52,000円(税抜)
モノラル・パワーアンプ      500Wx1ch  MS-A5001  定価50,000円(税抜)

ワイヤレスバスコントローラー MS-WBC  定価4,000円(税抜)

すごい時代になりましたね.......(笑)

|

« 急げ 地デジ化!! | トップページ | スーパーオートバックスかわさきにて試聴会です! »

JBL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/52316659

この記事へのトラックバック一覧です: JBL MSシリーズのデジタルパワーアンプ登場!:

« 急げ 地デジ化!! | トップページ | スーパーオートバックスかわさきにて試聴会です! »