« Bandai Sound Meeting 2011 | トップページ | 急げ 地デジ化!! »

2011年7月 6日 (水)

Sound Fools day 5th!!

Dsc_052

もう5回目ですか.....群馬県内のみならず様々なエリアから

”GOOD SOUND” ”GOOD CUSTOM”な連中が集まる”SOUND FOOLS DAY”です。

例年通り.....すごい数が集まりましたねsweat02

Dsc_0527
↑名司会者の高橋さん(garageA)と松下さん(tobestyle)、長丁場お疲れ様でした。

いや〜、それにしてもとんでもない車、いっぱい見られましたよ 今回もsweat01

1
ブースにも”JBL”を聴きに来てくれる方が大勢いて、結構忙しかったですょsweat01

さてさて、撮り納めた写真をご紹介です。

Dsc_0552_2
ブースの中では1番目立っていたのではないでしょうか!?

DROP SOUND FACTORY + BOOM CRAFT

これは反則です(笑)。

そして今年は去年以上に出展ブースが多かった気がします。

Dsc_0554
↑セキュリティーのPYTHONのブースや

Dsc_0555
↑ SmartWAXのブースも。  この”Smart”かわいいですね。

Dsc_0550
かっちょいい EURO系車両もあれば

Dsc_0546

ど派手な!アメリカンな車もいっぱいです。

Dsc_0549
もう、私には理解不能(でもかっこいい)なカスタムカーが満載でした(笑

もちろんこの車もエントリーしていましたよ☆

お馴染みになりました”TOYOTA Celsior x JBL”

Dsc_0530
Dsc_0535_1
相変わらず凄いです....はいsweat02

途中、お腹が減ったので屋台ブースに。

屋台ブースが結構あり、なににするか迷ってると.....

Photo_2
「いやっ、あのー、えっと大丈夫で〜す(笑)

っと目線を外し危機を脱しました(笑)sweat01 

屋台ブースそばの別会場では”サウンドコンテスト”が開催されており

LC SOUND FACTORY/ZEUS DRIVE/ZIPS/PaperMoonのJBL装着車両がエントリーしていました♪

Dsc_0538
こまかい部分ですが技が光ります☆

ゲートを開けたら”JBL” なんともにくい演出です。

Dsc_0540
Dsc_0542
名機JBL BPX2200.1でJBL W10GTiをドライブ。

JBL PX600.2で、JBL 660GTiを掻き鳴らします♪

毎回見るたびに進化しているTOYOTA アルファードです。

サウンドコンテストの結果は。。。。

あっ!!さっきの人!!(笑)

Photo_3

失礼しました.....sweat02 LC SOUND FACTORYのユーザー 坂本さんです(笑

堂々2位入賞です!!

congratulation!!

コメントも一言頂いております.....拓郎くん あとは頼む(笑

いやー、それにしても

今年も暑い熱い”Sound Fools Day”でした。

 

 

|

« Bandai Sound Meeting 2011 | トップページ | 急げ 地デジ化!! »

JBL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

関東販売店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/52135712

この記事へのトラックバック一覧です: Sound Fools day 5th!!:

« Bandai Sound Meeting 2011 | トップページ | 急げ 地デジ化!! »