« タモリ倶楽部xハーマンインターナショナル | トップページ | 唐古遺跡とスッキリ! »

2011年6月11日 (土)

お久しぶりの”DROP SOUND FACTORY”

Dsc_0302

お久しぶりの群馬県。

なんですが......

イベント等でしょっちゅう顔合わせるので、

おぉ!久しぶり!!って感じでは無い(笑)


Dsc_0308

↑あらら....sweat01 パンクしてますが

それにしても、

ここ最近DROP SOUND FACTORYは、欧州車・アメ車だらけsweat01

この日も若いお姉さんがCLSで乗り付け商談を。

そんでもって最近よく売れているというアメリカンな芳香剤☆

Dsc_0306

シート下に敷くタイプらしいですよ。

なかなか売ってないタイプの芳香剤なので気になる方は”DROP SOUND FACTORY”まで。

Dsc_0313

工場は工場でちゃんとオーディオ取り付け作業に奮闘中!

ハマーH1が入庫中でしたsweat02

いやー、車内めちゃくちゃ広いですね。。。。でも、窓ちっちゃ(笑)

そしてこちらはキャデラックにインストール中のJBL。

Dsc_0311

ショールームの方には、JBL搭載のセルシオがDEMOされていますので遊びにいってくださーい☆

Dsc_0309

DROP SOUND FACTORY
群馬県前橋市天川大島町2-5-17(ショールーム)
TEL027-289-6956


大きな地図で見る

|

« タモリ倶楽部xハーマンインターナショナル | トップページ | 唐古遺跡とスッキリ! »

JBL」カテゴリの記事

Mercedes-Benz」カテゴリの記事

関東販売店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/51916126

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの”DROP SOUND FACTORY”:

« タモリ倶楽部xハーマンインターナショナル | トップページ | 唐古遺跡とスッキリ! »