« LC SOUND FACTORYにてJBL試聴会 | トップページ | Sound Fools day 5th!! »

2011年6月27日 (月)

Bandai Sound Meeting 2011

Img_085

今年も”Bandai Sound Meeting”開催!!

秋吉台の広大な景色を眺めながらの”Sound Meeting”です♪

のっけから飛ばしますよ Bandai Sound Meeting!!

2

1

Photo

20110626_163514

当事者にしかわからない空気感なので、当事者以外の方は流してください(笑)

さて、無事?

開会宣言も終わったところで.....sweat02

さぁ、始まりです!!

当ブースでは、

タイミングも良くリリースしたばかりの新型JBL MSスピーカーを展示しておりました☆

Img_0850

さて午前中にJBL装着車両を物色しに行って参りましたよ。

VW POLOに、JBL 660GTi x DIATONE DA-PX1仕様。

Dsc_0399

なんとも優雅な音が車内空間を駆け回ります♪

ドライブが楽しくなっちゃう”心地いいサウンド”です。

ツイターのマウントも立派☆

Dsc_0406_1

↑前ボケ....AKB指原莉乃にピントが合ってしまった(笑)

まだまだカメラ修行が足りません....

しかし、なぜこののぼりがここに sign02

そしてこちらは、2400W級アンプとJBL W15GTiのコンビネーション☆

Dsc_0394

15インチWooferの存在感は抜群でした。

乗り手のコンセプトが即座に理解出来る、ライブ的サウンドがGOOOD!!

Img_0857

やっぱりJBL 660GTi 良い仕事してくれます♪

オデッセイのトランクが大変なことに!?

JBL 660GTiのネットワーク + DIATONE + PHASS RE2 が!!

Dsc_0404

でも、システムトラブルの為 音が出せませんでした....sweat02

残念でしたがちょっと気になるシステムですね♪

まだまだJBL装着車両あったのですがバタバタで撮れませんでした。

御免なさいsweat01

あと、伝言です(笑)

Photo

勲章をいっぱいつくると痛々しいので、これからは気をつけてね拓郎君。

嫁さんも心配します(笑)

Dsc_0410_1

ミーティング終盤はなかなか結構な雨が降りましたが rain

近くの体育館で無事閉会式が出来てよかったです happy01

Img_0870

集合写真結構バラバラ(笑)

そんでもってプチ打ち上げをいつもの”日本海の味 くいどうらく”で☆

Dsc_0413

8人中6人が”B型”という自己中な打ち上げでした(笑)

いや〜、アジの刺身最高に旨かった!!!!!

今年も最高に楽しい”Bandai Sound Meeting 2011”でした♪

 

|

« LC SOUND FACTORYにてJBL試聴会 | トップページ | Sound Fools day 5th!! »

JBL」カテゴリの記事

VW」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

中国販売店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/52051375

この記事へのトラックバック一覧です: Bandai Sound Meeting 2011:

« LC SOUND FACTORYにてJBL試聴会 | トップページ | Sound Fools day 5th!! »