« SA横浜みなとみらい☆ | トップページ | FEEL(山梨県) イベント告知!   »

2011年4月19日 (火)

MARINA DAY 2011 イベント参加しました〜

Dsc_0166

MARINA DAY 2011

岡山のサウンドマリーナ主催のイベントへ行って参りました。

天候も暑すぎず寒すぎず ナイスな陽気でした (゚▽゚*)

Dsc_0143

Audi A3 と サウンドマリーナ製作のマークX フルJBLの2台体制☆

サウンドマリーナ主催のイベントなのにエントリーも出来ず。。。。

でも、笑顔でいてくれた マークXのオーナー様”ありがとう!”(笑)

Dsc_0149

あっ! カメラ小僧発見(笑) 結構ローアングルです。。。

ここは確か? 岡山県のはずですが.....   群馬ナンバー!?

R0012241

ここにも道草カメラマンが!

Dsc_0147

↑ちなみにこれが”作品です”  なんなんでしょ.....これ(笑)


上記ご紹介した2名は、TO BE STYLE(群馬)no2名です。

走行距離はざっと800km程度でしょうか.... 遠路はるばる総勢9名が駆けつけました!

相当....タフな面々です☆

Dsc_0163

JBL装着車両もばっちり写真に納めてきましたよ〜。

Dsc_0152

がっつりカスタムなJBLが......うれしいヽ(´▽`)/

Dsc_0153

総台数150台のカスタム車両を一台一台見ていくのは 楽しいですね。

Dsc_0156

雑誌で観たことのある車が拝見できる貴重なイベントでもありました。

実物はやっぱり かっこいい!!

R0012239

イベントと同時進行でステージでは、音楽ライブがあり レゲエダンスもあり楽しいイベントでした♪ 

Dsc_0168

表彰式では 見慣れた顔のお方が。。

あっ! 表彰台にいるのは..... Garage AのBOSSだ!

北は群馬 南は宮崎から来るこの”MARINA DAY”。

すごい!! 来年にも期待!!

|

« SA横浜みなとみらい☆ | トップページ | FEEL(山梨県) イベント告知!   »

JBL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

中国販売店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/51436965

この記事へのトラックバック一覧です: MARINA DAY 2011 イベント参加しました〜:

« SA横浜みなとみらい☆ | トップページ | FEEL(山梨県) イベント告知!   »