« KSF 今年もやりますよ〜 | トップページ | SmartCleanerという高性能な水?? »

2011年4月29日 (金)

iPad2にはこれで決まり!

Visual_on_onbeat

昨日、appleから”iPad2”が発売になりましたね〜♪

その”iPad2”にも対応したDockスピーカーがJBLから発売になるようですよ。

”JBL ONBEAT”

Photo01

なかなかあるようで無かったiPad用のDockスピーカーですが

大本命ですね これっ!!

もちろんiPod/iPhoneでも使用可能。

ポートレートモード(縦向き)だけではなくランドスケープモード(横向き)が出来るので

CoverFlowによる選曲ができちゃう☆

素敵です!!

※iPadはポートレートモードのみです。

Photo02

肝心要のオーディオはというと

Phonix SE 45mmネオジウムドライバ + デジタルアンプ

という構成。

以前、別機種 JBL Onstationの25mm径フルレンジユニットの音に

驚かされたことがある経験上、この45mmはまったく”無問題”だと確信しています(笑)

すごい音、出ちゃいそうです。いや、間違いなく。

そしてこのデザインも内部定在波を抑制するための考え抜かれた形だそうですよ。

”デザインの中にもテクノロジーあり”ですね!

iPad2に搭載されているスピーカーはモノラルなので、

やっぱり好きな音楽はステレオで聴きたいですね♪

音楽再生はもちろん、映画を観たりするにもいいかなと。

この、JBL ONBEATの発表と同時に、

iOSアプリ「JBL OnBeat」もApp Storeで無料配布されていますよ♪

Mzlwqqdzwfp480x48075_2 Mzlqdfonasn480x48075

”iPad”お持ちの皆様!!

発売日までもう少々お待ち下さいませ。

詳細は”ハーマンインターナショナル”にてご覧下さい。

PR: 入場料無料 カーオーディオの祭典

Ksf

|

« KSF 今年もやりますよ〜 | トップページ | SmartCleanerという高性能な水?? »

JBL」カテゴリの記事

iPod/iPhone関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/51524698

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2にはこれで決まり!:

« KSF 今年もやりますよ〜 | トップページ | SmartCleanerという高性能な水?? »