« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

よいお年を!

R0011919

ハイ! 今年も残り1日となりました。

”グルーヴインターナショナル=B.B SHINDO”も仕事納めです。

1年間、共にしたAudi A3のメンテナンスもほぼ終わり

来年も頑張ってもらいましょ!!

R0011252

洗車のお供には”SmartWAX”ですょ(笑)

車のボディをキレイ・キレイ・ピッカピカにしてくれます。

ちょっと家掃除にも”ONE”使ってみようかしら。

では、

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

merry Xmas !!

R0011887

Merry Xmas!!

今年も早かったなぁ〜1年が.......sweat02

忘年会もいろいろとお誘い頂きありがとうございます(笑)

R0011869

ふぐ刺しのトップバッター! 誠に光栄でした☆

美味しすぎる〜wwww

R0011875

あっという間です.......

R0011881

馬刺しも”GOOOOOD!!!”

今写真で見ていても、旨さが伝わってきます ・・・ゴクリッ delicious

飲み過ぎるとこうなります↓(笑)

R0011883

ん!!

ちょうど中央左側に見える”青白い光”の揺らぎはなんでしょうか???

ま!まさか!!

まぁ、いいか(笑) 

たぶんシャッタースピードの関係でしょう......たぶんshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

THIS IS IT の再現!?

R0011908

久しぶりの渋谷駅!!

電車で来るのは何年ぶりでしょうか.....それにしてもすごい人ですsweat01

あまりにも久しぶりで降り口を間違えたりしてもぅー大変です(笑)

ブログの”ネタ”にと駅前の写真を撮るのも一苦労。。。。

”あぁ〜恥ずかしい”

駅前に向かってカメラ構えるって.....相当 は・ず・か・し・い wobbly


しかし今日はビックイベントが控えているのです。

今日の目的は”これ!”

R0011909_2

「SHIBUYA-AXで幻の”THIS IS IT”ロンドン公演を世界で初めて一部再現!」

日本テレビが2010年12月24日(金)金曜ロードショーにて

”THIS IS IT”を放送するにあたって行った企画イベント。

抽選で500組1000人(1公演)という狭き門でしたが当てちゃいました!!

この人が!!(笑)

R0011912

な・なんという強運なんでしょう....

ということで無理を言ってペアチケットの仲間にしていただきました 感謝!!

R0011916

O2アリーナの再現を試みる企画。

世界初!マイケルのダンサー達がこの企画のために集まっちゃいました☆

そして、”Orianthi”もSpecial Guestで参加です!!

ロンドン公演で使用されるはずだった3D映像も観れちゃう!?

すごいぞ!! 日テレ!!(笑)

本当だったら、もっと大きな箱でやれるんでは?

これが無料??

ありがたや〜 ありがたや〜

当然、中の様子は撮影できませんでしたが

ド迫力でしたよ!!

幻のロンドン公演”THIS IS IT”に触れられただけで満足です。

2010年の締めに相応しいライブ


どうやら、2010年12月24日(金)この模様も放送されるようですよ!!

Thisisit

お見逃しなく!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

PHASS潜入

R0011848

こないだ長野県は飯田へ入って参りました car

”iida”ってアルファベットで表記されるとお洒落ね〜 って勝手におもいつつ

目的は”PHASS”のネタを貰いに(笑)

FTトレーディングにお邪魔しました。

R0011852

”あ、それ撮っちゃ駄目”とか散々言われて

結局ブログに上げられません・・・・・

でも、

アルニコスピーカーの新作やアンプ秘話なんかも教えて頂き勉強になりました。

R0011861

まぁー、とにかく話し出すと止まりません社長。

こだわりを貫くその姿勢大事かもしれません!

来年はブログにもジャンジャン”PHASS”載せていきましょー!!

PHASS 解禁!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

Supported by JBL.....

Top_img4

Supported by JBL.....

岩手県一関市にあるジャズスポット「ベイシー」にて録音された

『Jam at Basie featuring Hank Jones』

ベイシー40周年記念企画として開催され、録音された楽曲は

高音質ガラスCDのクリスタル・ディスクとして発売され話題になりました。

しかし、リリースして間もなく、この世を去ってしまいました....

まさかの出来事でしたが、ハンクジョーンズにとってはこのライブが遺作となってしまったのです。

このディスクは様々な話題を呼びました....
★★★「CDジャーナル大賞」高音質規格部門賞受賞!
★★★「ジャズ批評」ジャズオーディオ・ディスク大賞2009″特別賞”受賞!
★★★「このピアノが91歳のハンク・ジョーンズだとは。それほどハンクジョーンズは若々 しく、そしてこの若々しさは最後まで全く変わらない。
★★★録音は素晴らしくいい。しかしクリスタルCDのの威力もまさに「凄い」の一言だ。(和田博巳氏「ステレオサウンド」173号より)

しかし、クリスタル・ディスクは¥50,000円と高額。

そこで....

多くのハンクジョーンズ・ファン。
多くの音楽ファンに聴いて貰いたいとのことでしょうか!!

通常版CDもリリースされているようです。

知らなかった......(p´□`q)゜o。。

Img_0481

twitter仲間??の”audiodivisionさん”(笑)から、メールで教えて頂きました。

ありがとう!!

Img_0480

このCDジャケットの”JBL”さりげなく良いですね〜♪

是非、

Supported by JBL

ハンクジョーンズ・ラストライブを聴いてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月 2日 (木)

SEMA SHOW デビュー☆

Cover

強者どものカスタムカーを紹介している”J LUG”

カスタムするなら必読本かもしれませんゾ☆

今回も度肝抜く車が満載ですね〜。

ラスベガスのSEMA SHOWの模様も最速で紹介しています!!

そんでもって、今回の表紙の”TOYOTA CELSIOR”

トンデモないことになっておりますよ ヽ(´▽`)/

是非ご購読お勧めします、買ってください(笑)

でもちらっとだけ。。。見せちゃう。

R0011804

ジャジャーン!!

リ........リアシートがないsweat02  

いやいや冷静に

冷静に.......

んっ!!

リアシートどころか、フロントシートも.......ない!!

JBLのGTOアンプがズラズラズラズラリッ。

JBL GTO1214も室内に6発!!

よく収まりました.....感心です、ハイsweat01

R0011805

リアドアはデロリアンタイプという(上に開く)仕様に。

ちらっとフロントドアやダッシュボードも、ちらっと見えますが

純正らしきところ一切見当たりませんsweat01sweat01sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。

記事を読んでいくと

勢い余って!?

2010年11月に開催されたSEMAショーにも参戦したという強者。

R0011807

その注目度もハンパではなかったようで☆

R0011806

この賑わいです (◎´∀`)ノ

いやー、すごいぞ!!

カスタムの”JBL”も格好いいZe!!

詳しくは”J LUG 2011年1月号”を買って見てくださいね☆




おっと、こんな格好いいカスタムカーを製作してくれたのは

群馬県のカーオーディオ・カスタム専門店”DROP SOUND FACTORY”です。

秘蔵写真もちょこっと。

R0011601

JBL C608GTiがダッシュボードに。。。

しかもこのグリルJBL Pシリーズのだけど”妙にベストマッチ”(笑)

R0011598

結局何発のスピーカーが?
   何枚のアンプが?
   

ってくらい”JBL”だらけです(笑) 

とってもうれしいです(嬉涙)+ (゚▽゚*)

R0011592

いやー、すごいの見させて頂きました!!

お腹いっぱいです。

オーディオ施工は

R0011750

DROP SOUND FACTORY
群馬県前橋市天川大島町2−5−17(2010年11月より左住所に移転しています)
027-289-6956

大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »