« ニュー・ミニ・スタイルマガジン発売中! | トップページ | イモビカッターキラー »

2010年10月27日 (水)

JBL SOUND MEETING IN KANSAI 2010

R0011653_2

今年も開催しました☆

JBL SOUND MEETING IN KANSAI

毎年各地から参戦してくれる皆様に感謝ですよ〜。

R0011684

いろんなシステムのJBLが揃い、その音楽性も皆さんそれぞれ♪

THE ONLY ONE JBL!!

R0011743

W15GTix2ってなかなかの迫力ですね!

LEDを使用した間接照明がGOOOOD!!

R0011655

そして、長距離走行をこなし頑張って走ってきてくれたVW カルマンギア。

1960年代の車両は特別な異彩を放ちます。

R0011658

中身は....なんとなんとJBL T696がインストール!!

内蔵アンプでの駆動ですが、これがまた”いい鳴りっぷり”

今年で、3回目を迎えるミーティングでは

毎年変化するシステムや交流なんかもあり、皆さん楽しんでるようでした。

R0011674

R0011670

R0011676

インストールもセンス良くて格好いいですね☆

終盤はお決まりのビンゴ大会+表彰式。

R0011650_2

今年もトロフィーいっぱいです(笑)。

R0011693

R0011703

良い笑顔と良いパフォーマンスをありがとう!!

毎年台数も増えいろんな車が集まるイベントになってきました。

来年のスケジュールはまだ未定ですが、更なる進化を遂げてまた逢えることを

楽しみにしてますよん☆

R0011685

ぎりぎり収まった....集合写真camerasweat02

いやー、楽しかったー。

|

« ニュー・ミニ・スタイルマガジン発売中! | トップページ | イモビカッターキラー »

JBL」カテゴリの記事

harman/kardon」カテゴリの記事

VW」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

関西販売店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515535/49857101

この記事へのトラックバック一覧です: JBL SOUND MEETING IN KANSAI 2010:

« ニュー・ミニ・スタイルマガジン発売中! | トップページ | イモビカッターキラー »