« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

間もなく開催!SoundFoolsDay 4th

7EB6A7AD-76EB-4082-8CAC-29DF866701F5

2010年8月1日(日)に、群馬関越スポーツランドにて開催ですよー♪

もう4回目の開催を数える名物イベントになってきましたね。

群馬県開催ですが年々来場する車は他県からも増えてきています!!

今回はなんと

250台OVER!!!

だとか.....すごいですな。。。。

Img_1799

今年もオレンジ色のJBLテントで皆様のご来場お待ちしております!!

Img_2244

SOUND FOOLS DAY 4TH

会場:群馬関越スポーツランド 

群馬県高崎市吉井町大字岩崎2297   開催時間10:30〜 雨天決行

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

静岡の人気スポット!?

R0011307

見えるだろうか!? 

RG1/1 RX-78-2の姿を!!

遠いぃーーーーsweat02

まだOPEN前なので混雑していませんが、国道1号線沿いに現れました☆

ビームサーベル持っているらしいのですが、見せませんsweat01

ガンダムの後方にあるビル!! 警備保障会社ALSOKです。。。(関係ないけど)

盗まれる心配はないでしょう。

しかし、いい宣伝になっていることは間違いなさそう。

いま静岡はいろんな意味で熱い・暑いですsun

Photo

高速SAもこんなありさまです。

ついつい物色してしまいました confident

Mainimg1

皆さん、8月2日はカップヌードルからこんなのも出ます!!

欲しいです これっ。 出来れば全部☆

すみませーんsweat01

脱線しすぎか。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

Palm's inside!

R0011290

新型CR-ZにJBL C608GTiを装着☆

バッチリ鳴ってくれています!

R0011284_2

結構凝ったデザインの内張ですが、スピーカーグリルもすっぽり収まってます。

R0011285

さりげないJBLバッチがとっても素敵です♪

しかしここ”パームス”のお客さんはみんな熱いこころをお持ちで

プチ試聴会のつもりがずっーと音楽談義でしたsweat01

おそらく、パームスのオヤジ(社長)の影響でしょー この音楽のこだわりは。。。

R0011288

神戸・南京町の肉まんも美味しかったです☆

また、食べたいでーす(笑) そこかい!

Palm's KOBE
兵庫県神戸市灘区都通り5-4-9 TEL 078-871-1179 火曜日定休

大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月12日 (月)

梅雨の合間の洗車...

R0011250

”SmartWax”の Master KIT なるモノが発売中です☆

写真では分かりづらいですが”デカボトル”版です。

しかもよく使うラインナップが勢揃い!!

こりゃ いいぞヽ(´▽`)/

さてさて手順を簡単にご紹介...


”Smart Car Wash”
で汚れ落としましょdiamond

”Smart detail”で鉄粉等のザラザラを除去。

”Smart Wax”で輝きを!

”Smart dressing”でインテリア・プラスチック等をピカピカに!
結構ビックリ、光沢が甦りますよ〜(ココナッツの匂いもきつくなのでお勧め)

”Smart Gel”でタイヤワックス。
タイヤの艶出しはこれで決まり☆

そしてお勧めNo.1のその名も”One”

ウォーターレスで様々な用途で使用可能!!

イベント会場に到着後汚れが気になる。。。。でも水が無い><

という時にお気軽ながら実力十分。

その”One”にはいろいろなバリエーションが存在します。

R0011252

じゃじゃーん(◎´∀`)ノ

小・中ボトルは車に携行してて良いのでは。

大ボトルはデカイですがお買い得です(笑)

Img_0544

雨の続くここ最近 rain

梅雨の合間の洗車にもぴったりかも。

是非どうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

オブリガート in 宇都宮

R0011271

格好いい。。。

渋い。。。

今日、”近藤房之助”さまに偶然にも導かれるように

お逢いすることが出来ました☆

栃木県宇都宮のJBL SHOP”LC SOUND FACTORY”を訪問中に一報が!!

近くのLIVE HOUSEに来ているらしいと。。。。sign03 

こんな機会は逃してはいけないと仕事中sweat01 訪問です♪

20100709_233247

続きを読む "オブリガート in 宇都宮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

イモビカッター摘発!

20100708_135809

イモビライザーを解除してしまうツール。

”イモビカッター”の解除装置をめぐる事件で初の摘発・逮捕のニュースが報じられました。

イモビカッターは、本来、自動車整備工らが修理や検査に使うための電子機器から、

イモビライザーを解除する機能だけを、小型機器に移したもの。

車内のイ モビライザーの連結部分に接続すると電子鍵が解除され、

その後、差し込んだ鍵を回すと、エンジンがかかるという。

そのため、イモビライザーが搭載された高級車を盗むのに悪用される事案が増えているという。

捜査関係者によると、愛知県内では今年に入り、

この小型装置 を使って盗まれたとみられるセルシオは数十台にのぼり、

装置数個が押収されているという。

「インターネットオークションで装置を売っていた」とも供述しており

撒かれた装置での盗難被害が心配です。。。。sweat01

20100708_135849

初めて”物”を見ましたが意外と小さいのね....sweat02

これで高級車やイモビ装着車両を”いとも簡単に”盗んでしまう。

あ〜なんとも恐ろしや”イモビカッター” (´ρ`)ぽか~ん

お気に入りの愛車がない!! なんてならないように

皆さん”セキュリティーシステム”で自衛しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

スーパーオートバックスかわさき x BMW MINI CUSTOM!!

R0011264

神奈川県川崎区にある”スーパーオートバックスかわさき”と言えば

”BMW MINI(R56)”

イジリ倒してます相当....sweat01 

日々、デモカーのR56は進化しています。

20100706_223747

スタッフ車両がいまや超有名デモカーに。

好きだから語れる”MINI CUSTOM”

すごく!活気づいているのも頷けます。

スーパーオートバックス店舗としては初の取扱です(2010/07時点)

20100706_222658

JBL x BMW MINI トレードインスピーカーシステム!!!

続きを読む "スーパーオートバックスかわさき x BMW MINI CUSTOM!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

JBL SAS100 AKGヘッドホンが当たるキャンペーン実施中!

20100702_114817

大人気 JBL SAS100のプレゼントキャンペーンが7月1日から9月30日まで展開中です!!

対象はこちら↓

対象製品をセット販売(SAS100SU+SAS100SP+BRIDGE2)にてご購入の方
※単体購入は対象外とさせていただきます。

プレゼント製品はAKG K404!!

20100702_114852

ご応募頂いた方すべてに当たります!!

折りたたみが出来るK404はアウトドアでも使い勝手良さそう♪


Img_2684

当家の”JBL SAS100”も元気になっております。

心配された最近アップデートされたiPhone OSの”iOS4”にても

充電・再生ともに問題なく使用出来ております。

iPhone4はまだ確認しておりませんが....

※自己責任の上でご利用ください。

このチャンス!!

是非、”JBL SAS100”ゲットしてくださいな☆

詳しくは”メーカーHP”にてご確認下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

Soundmarina流JBL!! セルシオ完成☆

Photo

SOUND POWER JBL!!

この迫力に....

ついつい”集中線”を入れてしまいましたよ sun

前回、ご紹介していましたサウンドマリーナ(岡山)様で製作途中だったセルシオ号が遂に完成しました。

早速、お写真を頂戴しましてご報告です mailto

”JBL W15GTiが2発” 視界に飛び込んできますsweat01

Cimg17

うほっー、凄すぎる!!
 本当に入れたのね38cm径ウーファーを・・・・

トランク中央部にはJBL GTOシリーズが所狭しと綺麗にインストール☆

GTO1400x2枚 GTO1004x2枚 を”巧く魅せる”演出がこれまたにくい。

しかしSoundmarina流、もっとありますsweat02

続きを読む "Soundmarina流JBL!! セルシオ完成☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »