« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

盗難の実態。。。

Photo

驚異の早技 これが手口だ!

番組内では実車使い実際の犯行を実演。。。sweat01

ナビを盗難するまでの過程がモザイク付きで流されていました。

犯行に掛かった時間は!

”1分27秒28”

Photo_2

はやっ!

カップラーメンより早いぞっ!

と冗談はこの辺で。。。

続きを読む "盗難の実態。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT”

R0010107

マイケル・ジャクソン”THIS IS IT”が発売になりましたね〜。

皆さんは購入されましたか?

初日売り上げが16億円らしいですよ (lll゚Д゚)...  凄すぎ。。。sweat02

これだけの売り上げ枚数を叩きだしているのにかかわらず、まだ販売店にはDVDが山積みです。

どれだけの枚数をつくたのでしょうか???

お台場のマイケル・ジャクソン特設コーナーもお客さんでごったがえしてましたsweat01

続きを読む "マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

JBL SAS100 アークヒルズに参上!

20100126_203829

ここ最近、”JBL SAS100”のアクセスが凄いことになっておりまして嬉しい限りでございます。

展示店舗も増えていて”聴いて納得!”されている方も多いのでは。

コンポサイズながら”本格・本物志向”

発売されてから数ヶ月が経過しておりますが、様々な雑誌媒体で”JBL SAS100”を見かけますね〜。

20100126_210044

上記は“Best Gear 2月号”より抜粋

そしてWEB上でも検索すれば出てくるデテクル。。。

日経トレンディネット
AV Watch
マイコミジャーナル
IT media

等々まだまだいっぱい掲載されてますね〜。

ちょっと、小ネタを。。

続きを読む "JBL SAS100 アークヒルズに参上!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

Garage A (群馬県高崎市)

Img_1844

ドラム教則DVDを観ながら、ドラムセットの前で身構えるB.B SHINDOです (*゚▽゚)ノ

こんな大画面スクリーンがあると迫力がすごくて見入ってしまいます。。。

リズム感の問われるドラムはいつになっても叩ける気がしません (;´Д`A ```

ドラム叩きながらボーカルを務めるドン・ヘンリー(イーグルス)は”神様”です。。

そして群馬県高崎市にもドラマーでもあり楽器メーカー”Pearl”出身の”職人”がおります!

”Garage A”です!!

続きを読む "Garage A (群馬県高崎市)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

TAKE FIVE!

61mg9n2vjwl_ss500_
久しぶりに”おぉ!!”という感覚にさせてもらった

THE DAVE BRUBECK QUARTETの”TIME OUT”

試聴した機材が良かったのか?
はたまた録音がよかったのか?

もちろん作曲センスの良さも光る1枚!

どこかで必ず聴いたことのある楽曲が”心響かせます”

続きを読む "TAKE FIVE!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

続・プロスノーボーダー御用達!?

以前ご紹介しましたプロスノーボーダー”黒瀬 塁”さんからお便りが!

Sn3j0406

黒瀬さんのお車に無事”JBL”インストールされたようです!

これで今年の”JBLサウンドミーティング”に参加してくれることでしょう!?

そしてそして。。

スノーボード競技にてテンションを高めるためにと

いままで使用していたヘッドホンを

”ゼンハイザー”から”AKG”に!!

装着写真をわざわざ送ってくれました〜。

続きを読む "続・プロスノーボーダー御用達!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

レコーディング作業風景〜

都内某所で今年一発目のライブレコーディング!

R0010075

最高に良かった!!です。

間近で聴ける生な音というやつは”やっぱり”良い

心地よすぎて”ウトウト”してしまうほどリラックスなムード。

脳神経を穏やかに刺激する”α波”

現役JAZZミュージシャンの繰り出す演奏に”大満足”です。

R0010059

演奏者は、俵山昌之(b) 納谷嘉彦(pf) 藤井 学(ds) 岡 淳(ts,fl)

なんとも豪華なメンバー!

続きを読む "レコーディング作業風景〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

”トータルモービルスペースR・B”

Img_2208

だった広い太平洋。

波が打ち寄せます。。。白い波しぶきがずっーーーと続きます wave

なんという幻想的な風景でしょうか

こんな風景がずっと続きます。。。

そして本州最南端の町、串本町に到着です。。

”橋杭岩です”

Img_2193

いやー絶景です。
朝日は特にすごいらしく”百選”に選ばれています。

まさに

日出ずる国”日本”

を体感できる素晴らしい場所。

いやー、世界遺産の”熊野古道”や”那智の滝”もすぐという観光にピッタリなところです。。

ちょっと
趣旨が違ってきたな><

戻しましょー

さてさて、”トータルモービルスペースR・B”は!?

続きを読む "”トータルモービルスペースR・B”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

マイケル・シェンカー!!!

B.B SHINDO 今年初のLIVEレポートです。

年始早々の一発目は、

マイケル・シェンカー・グループ(MSG)です!!

Epson001

別名”神”と言われているギタリスト マイケルシェンカーが中心となり
結成され、今年で30周年を迎える大御所バンドです。

神降臨です。

が。。。。

毎回公演は楽しみなのですが心配事があります。
また、ギター放り投げて演奏途中で帰ったりしないかどうか。。。
2年前に2曲目で公演中止っていうのを目の当たりにしていますので。。。

”神様”は気まぐれなのです。

そして、、

毎年来日公演をする度に、メンバーが替わってます(笑)

毎年観に行くのですが、来るたびにメンバーが替わっているのにはビックリです。。。

まさに神懸かり。。。

でも、毎年メンバーがどんどん強力になっているような

去年のバンドメンバーも”おっ!”でしたが、

今年は更に”おおおっ!!!”です。




続きを読む "マイケル・シェンカー!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

Owner's Book BMW MINI

BMW MINI新型!? 現れる。。

L_133847_1_3   L_133847_4_2

なんとも奇抜な。。。ドアがございません。。。(笑)

先日アメリカ・デトロイトで開催された2010 デトロイトモーターショーでは

新しいBMW MINIのコンセプトカー「MINI ビーチコマー・コンセプト」を出展!

BMW MINIのSUV仕様と言ったところでしょうか。

今秋にもデビューらしくまた人気が出そうな予感ですね〜。

※ドアがないのはどうもモーターショー用ということらしいのであしからず。。。

あ〜話がそれましたが、BMW MINI本を今日ご紹介しましょー!!

51ifnzucybl_ss500_

Owner's Book BMW MINI 新旧Cooper S総括検証 R56 x R53

BMW MINI の徹底解剖本が2009年12月中旬に発売されております。

これからMINIのユーザーになる方も、もうすでにMINIユーザーの方にも必携本ではないでしょうか。

MINIというクルマの世界観が満載です。

R0010026

MINI定番のカスタマイズPARTSカタログもドレスアップパーツ・機能系パーツ(吸排気・電気系)等、

こんなに出ているの!?と見ていて楽しくなってしまいます good

そして、もちろんBMW MINIで楽しむオーディオ&ナビのコーナーも!

”オーディオ&ナビの疑問はこれで解決!”

続きを読む "Owner's Book BMW MINI"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

DEFAカーセキュリティー取付 by NEWING

兵庫県西宮のVW・AUDI等の施工実績で有名な”NEWING”

抜群な安定感誇るCANBUSセキュリティー”DEFA”を取り付け中ですヨ!

20100111_193104

Img_2863

取り付けするは納車間もないVWトゥーラン!!

DEFAは、ヨーロッパ生まれのセキュリティーっていうのも珍しいですが

愛車をがっちりガードしてくれる心強い”カーセキュリティー”なんです!

続きを読む "DEFAカーセキュリティー取付 by NEWING"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年度も何卒宜しくお願いします。


I_tora90

皆様にとっていい年でありますよう。。

というか”絶対いい年にしましょー”


続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »