« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月18日 (火)

Les Paul

このブログでもなんどか紹介している

JBL(ジェイムス・バロー・ランシング)の盟友でもある

Les Paul(レス・ポール)氏が8月13日にニューヨークの病院で

お亡くなりになりました。

Lespauldiesat94

4
米国Gibson社のホームページには、数多くのミュージシャンからの
追悼のコメントが寄せられています。

近年のライブの模様をみたことがあるのですが

関節痛(手の)を患いながらも巧みなプレーで

ファンを魅了していたのを記憶しています。

いろいろなミュージシャンに愛されたレスポール!

あなたの”意志”はギターに宿り、さまざまな音楽を創造してくれることでしょう!

ありがとう! レスポール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

JBL SOUND MEETING 5TH

2009年8月9日(日) 栃木県宇都宮市”みずほ自然の森公園”で開催。

いやっ〜、今回も様々なエリアからご参加していただき感謝感激です!

参加台数74台 総勢200人が大集合です!!

Img_1963

天気は。。。

そんな心配がいつもつきまといます。。。。なにせ雨男なんで(笑

参加出来なかった販売店様からも電話で

”雨どう?”

なんてお心遣いしていただきありがとうございます(笑

Img_1967

終始曇り空のもとでしたが

暑い?熱い?

JBL SOUND MEETING 5th

の始まりです!!

続きを読む "JBL SOUND MEETING 5TH"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年8月 6日 (木)

ライブハウス??

ここはライブハウス?

Img_1851

いやいや、カーオーディオショップです。。。

音楽好きな経営者だと最終形態はこんなことに(笑)。

どこの店?

・・・・

兵庫県明石市の”alive”さんです!

生で聴くドラムの音は格別です!

バスドラは腹に響きます!!

”箱”を現在改装中です。響きに耐えうる様に。。。。

続きを読む "ライブハウス??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »