« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

おくりびと+JBL

日本アカデミー賞を独占し、本家アカデミー賞外国語映画賞を受賞した作品

”おくりびと”
E0025123_1321097

もうご覧になりましたか〜?

英語だと”DEPARTURES”なんですね〜。

映画冒頭、ベートーヴェン 第九 歓喜の歌から始まります(笑)
チェロ奏者の主人公(モックン)が仕事を失い、地元の山形で再就職。
それが、納棺師というお仕事。
ユーモアを散りばめながら”この世界(おくりびと)”を見事に表現していきます。

また、映像がとにかく綺麗〜。
こんなきれいなところあるの?というくらい絶景です!
日本の魅力がある意味、いっぱい詰め込まれている作品ですね。

で・・・

JBLですが・・・

続きを読む "おくりびと+JBL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

ボンドプラス 埼玉県さいたま市

メルセデスベンツ、BMW、VW、AUDI、マセラッティ等々、様々な欧州車の
オーディオ+セキュリティーの専門店

”bondplus(ボンドプラス)”

Img_0780 P1030080

常にピットは満杯です。見慣れない高級車がわんさかしていますが
熟練した専任クルーが手際良く作業をこなしていきます。

P1030079 Img_1546

本当に見慣れない車だらけですsweat02。店前の信号待ちする車からは熱い視線を感じます(笑)

そんな”bondplus(ボンドプラス)”でも、

続きを読む "ボンドプラス 埼玉県さいたま市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

オレンジ!オレンジ!!

タイトルのオレンジ!オレンジ!!
そういえば”ORANGE RANGE(オレンジレンジ)”って?
いま何してるんだろう??

と、ふと思ってしまったB.B SHINDOです(笑)。

ではなくて、
スーパーオートバックス伊勢店の敷地をお借りしてイベントを開催しました!

Img_1512

なんだかオレンジの看板に、オレンジ色が基調のJBL!

いい感じっ!

ここスーパーオートバックス伊勢店には、
ロッカーな店長と、オーディオインストール歴十数年の敏腕インストーラーが
在中しており、最高な音楽を演出してくれます!

続きを読む "オレンジ!オレンジ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

大阪発!JBL!

大阪・藤井寺のAS DESIGNさまから

”ほっかほっかのフルJBLシステム!”の画像が到着です!

車は、Y34 セドリック。う〜ん渋〜いですな good

P1050506

フロントスピーカーは、JBL P660Cを装着。内装を崩さずシンプルに!

P1050514 P1050510

ツイターはピラーに、ウーファーユニットは純正位置にインストール!
JBL Pシリーズのスピーカーはホント気持ちいいサウンドを聴かせてくれます!

さてさて、このY34 セドリック トランク開けちゃうとすごいんです!

続きを読む "大阪発!JBL!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »