« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

群馬県太田市 サウンドエアライン

自動車メーカー・富士重工スバルの城下町としても有名な太田市。

太田市の有名人、古くは新田義貞の生まれ故郷、はたまた早稲田のハンカチ王子こと斉藤佑樹投手の故郷。

前置きが長くなりましたが、オーディオ専門店といえばここ

Img_0374 Img_0765
群馬県太田市のサウンドエアラインです!


続きを読む "群馬県太田市 サウンドエアライン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

茨城県日立市 カーオーディオカスタムショップ ヨシナリ

カーオーディオショップとして35年。スゴイ!!

老舗ショップでありながら、常に先進の技術を採用しオーディオの”楽しさ”を教えてくれる

茨城県日立市の”カーオーディオカスタムショップ ヨシナリ”がリニューアルオープンです。

Img_1230 Dsc_0036

続きを読む "茨城県日立市 カーオーディオカスタムショップ ヨシナリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

iPodユーザーにお勧めアイテム ハーマンカードン drive+play2

きょうは ”ハーマンカードン drive+play2” のご紹介!!。

実は以前にも、この製品の紹介ブログを書いているので”Part2”ですね。

Main_3

なにせ、最近ご愛用者が増殖中です。

より深く切り込んでご紹介したいと思いまして◇Movie◇もご用意しました!

その魅力に迫りたいと思います!

■まずは、見た目!

はじめて実物を見た時の印象は、

「なんて☆エレガント☆なんだろう!」

言い慣れない言葉を使ってしまいました・・・すみませんsweat02

え~、言い慣れた言葉で再度

「いやっ~、かっちょいいじゃん!コレ!!」

です(笑)。こっちの方が言い慣れた表現ですね。素直な表現です、ハイscissors

初代機の「drive+Play」からは劇的に進化を遂げています。ちなみに比較。

Photo01_2 Photo02_2 Photo03

  (上)2代目 drive+Play2     (下)初代 drive+Play

質感がグンッ up とアップしています!!。 いやっ~全然違うsweat01

液晶表示はモノクロからカラーへ!

リモコンはワイヤード(有線)からワイヤレス(無線)へ!!

こりゃすごい!、進化するiPodに追随です。

外見がすごけりゃ、中身も凄いのが”drive+Play2”です。

ここからは◇動画◇をどうぞ!! ”へぇ~”連発ですよ!

みんなでワイワイ間違いなし!

「うん、うん!」

デートheart01で使用すれば会話に困らない(笑)

「うん、うん !!」

Img_0066 Img_0067

リモコンがワイヤレスなのでどこに置いてもOK!

無線電波も信頼の2.4Ghzを使用。車内空間は全く問題なく通信。

みんなでワイワイ出来る理由です。取り合いにならないように注意sweat01

Img_0065 Img_0210

ポンッと置いてシガーソケットから電源を取るお気軽セッティングも良し!

取り付けを工夫してモニター部を”埋め込む”なんて技も良し!

iPodユーザーへ120%絶対お勧めアイテム”drive+Play2”

☆対応するiPodの確認は”メーカーHP”内で順次更新されています。必ずご確認下さい。

☆車への電気知識を伴う商品です。”全国のJBLカーオーディオ専門店”にご相談の上、お買い求め下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

新年!

あけましおめでとうございます

Mococo2009_006_3

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

お正月はどのように過ごされましたか??

その昔、おめでたい1月1日に”飲みすぎ・食べ過ぎ?”で救急車(初)で運ばれた経験のあるB.B SHINDOです(笑)。

いまとなっては笑える話なんですが・・・。

そのせいか、ここ最近のお正月は大人しいです sweat02

ここ最近の東京は晴れ sun cloud が多く、毎日富士山が拝めます。

Img_1315 Img_1340_2_2

正月の富士山はなんだか気持がすごく高揚しますね up

ことしも一年頑張りましょー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »