« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

サンタクロース!

ブログ・・ちょっとサボりすぎsweat02

ネタはあるのですがなかなかパソコンに向かう時間が無く・・と言い訳だらけsweat01

来年はきっちりやります!

んっ・・・??今年はもうおしまいみたいに聞こえますね ι(´Д`υ)アセアセ

そういえば、地方を巡業中にこんな場面に遭遇です。

いやっー、富士山きれいだな~good 太陽眩しいっ!! でも気持ちいい~!!

Img_1243

やっぱり、雪化粧の富士山はいいもんですな~。

あ~、日本人でよかった。よかった。

なんて思いながら車を走らせていると

なんと、なんと”見覚えのある衣装をまとった人影が!!”

Img_1241

しかも、クレーンに吊るされてますsweat02

間違いなくあの人です!! ちびっこに絶大なる人気を誇る!!

そう、サンタクロースです!!

Img_1242

おいおいっ! トナカイはどこ行った!!

トナカイではなく、クレーンに吊るされた見るも無残なサンタクロースです!!

これから、ちびっこ達の待つ家に行くのでしょうか??

でも、どうみても怪しいです(lll゚Д゚)

”ゆめ”ありません(笑)。

でも、結構笑えましたsmile。ちなみにというかこれ人形です・・。

笑いをありがとう、サンタクロース!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

B-PACS つくば 茨城県つくば市

茨城県つくば市にある”B-PACSつくば”は2008年6月にOPENしたばかりのNEW SHOPです。

Ph_0603_s01_l Ph_0603_w01_l

店内は暖色の照明がすごく心地良く快適です sun

”TOTAL CAR MODIFYING PRO”とういうサブネームからも分かるように、様々なご提案が可能なCAR専門店 wrench

☆その種類は様々☆

ボディーコーティング/ウインドウフィルム/セキュリティーフィルム/カーセキュリティー/カーナビ&オーディオと豊富!。

ところで・・・・

続きを読む "B-PACS つくば 茨城県つくば市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

すごい共演!

今日はちょっと雑談 confident

2008年FNS歌謡祭で夢の共演実現!?

めったに見れないのでは、こんな組み合わせ。

”青山テルマ”x”東儀秀樹”の「そばにいるね」

Img_1236

このうたは「日本で最も売れた着うたフル楽曲」としてギネスに認定されているらしいです。

その数なんと!!

”1200万ダウンロード!!”

すごい・・・sweat02

でもいい曲ですね 「そばにいるね」。

そんでもってお次は、

”倖田來未”x”葉加瀬太郎”の「MOON CRYING」

Img_1238

これまた、すごい組み合わせsweat01

葉加瀬太郎はセリーヌディオンと以前共演してましたが、今回は日本の歌姫と。

なんとも豪華ではありませんか!

最後に強烈でしたこの組み合わせ!

”絢香”x”上原ひろみ”の「おかえり」

Img_1220 Img_1222

個性のぶつかり合いです!上原節炸裂でしたね!

上原ひろみの方が目立ってたような・・sweat02。だって飛んじゃってるもん(笑)

でもでも、”絢香”さすがです。歌唱力で上原ひろみに負けじと素晴らしい美声~note

でも楽しそうでしたね、この2人の演奏は。

司会があやぱんだったので、ゆずとどんな絡みをするのかも楽しみでしたが・・(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

BMW 135i Coupe + JBL P6563C

BMW 135i Coupe !

Exterior Interior

新型です。”新型iDrive” COOLです! 納車待ちで納車まで数か月かかるとか・・売れてるのね。

このお客さん、”オーディオ大好き人間”(笑)。

以前にもご自身の(歴代の)BMWには、あれこれと様々なスピーカーを装着しており、ご意見番として頼りになります!。

オーディオ好きということもあり、JBLカーオーディオから発売されている3WAYスピーカー”P6563C”には即反応(笑)。

続きを読む "BMW 135i Coupe + JBL P6563C"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »