« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

岩手県八幡平市 「サンタランド」

八幡平市は新しい街です。平成17年9月に市町村合併し誕生しました。

八幡平市誕生から、ちょうど1年後の平成18年9月1日に誕生した今回ご紹介する販売店

「サンタランド」さんがありますscissors

国立公園八幡平・岩手山・安比高原などの山々が連なり、四季折々の美しい景観に恵まれたところですfuji

Photo   P1mcaqcw1d9 

ENJOYED MUSIC!!・楽しくなければ音楽じゃない!!

をモットーに、お客様に合わせた”音楽”をクリエイトしていきますnote

ロゴマークにも、さんたの「さ」を使用。オシャレですね。和を感じます(笑)。

続きを読む "岩手県八幡平市 「サンタランド」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

山形県河北町 「POWER SOUND M」

POWER SOUND M 様の”ホームページ”を拝見してみると、

「カーオーディオの販売・取り付け(特殊な取り付けなどなども?・・・)」

などなども?・・・、んっ???。この「?」の意味は???。不思議に思いつつ、突撃訪問です!!!。

Img_0891 Img_0907

店内は所狭しとカーオーディオ製品が・・。

いやいや写真では見にくいですが、オーディオ製品以上に、トロフィーの数がハンパではないです、凄いsweat02

続きを読む "山形県河北町 「POWER SOUND M」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

JBLカーオーディオ試聴会 IN FEEL(山梨)

2008年10月5日(日)、山梨県の”FEEL”にて

JBLカーオーディオ試聴会 開催します!!

Jblshichoukai_2

Untitled_2 20101501_200708a

デモカーで、JBLサウンドを満喫して頂きたく2台ご用意します。

続きを読む "JBLカーオーディオ試聴会 IN FEEL(山梨)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

LOCK音!!

ありとあらゆる音にこだわる方に朗報(笑)ですsign03

ハリウッド映画を見ていると、何気に聞こえてくるアラームの音色。

サイレンのけたたましい音はウンザリですが・・・、ロック・アンロックするときのチャープ音(確認音)を

オシャレに演出できるのが、今回ご紹介する ◇ LOCK 音 !! ◇

Main2_x

この度「 new LOCK 音 Ver 2.3」 が新たにニューリリースですよ。


続きを読む "LOCK音!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月17日 (水)

福島県いわき市 「ユーズダイナー」

福島県いわき市。東北地方で仙台市に次ぐ人口があり、ビッグな街なのです。

スパリゾート・ハワイアンズでも有名ですねspa。伊藤美咲は”いわき市”出身らしいです(笑)。

アルパイン・いわき本社があることでも有名です。いわき駅の駅前広告は以前こんなでしたね down

Iwaki_2

派手ですね~shine。さすがお膝元って感じです(笑)。

でも残念なことに、今は駅の改修工事で・・、看板が降ろされてます。

面影が無くなってしまうのでしょうか?。

さてさて余談はこのへんにしておきましょうねsweat02

今回は、福島県いわき市四倉町の「ユーズダイナー四倉店」のご紹介です!

続きを読む "福島県いわき市 「ユーズダイナー」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月13日 (土)

MOVIXさいたま

Img_0613_1 Img_0612_1

以前より気になっていた映画館「MOVIXさいたま」。

最近の映画館は複合施設と一緒というのが大半ですね。

この映画館、凄いです!!(多分・・sweat02)。

シアター施設は合計12ルームあり、シアター11には、ルーカスディジタル社とパイオニアの共同開発スピーカー

TADシネマスピーカー「TSC-3415」が導入されています。ちょっと興味津々です。

しかし、シアター12には「MOVIXさいたま」が最大の目玉としているものが・・・movie

続きを読む "MOVIXさいたま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ビルボードライブ東京

Img_0756 Img_0758

いやー、久しぶりの快晴。気持ちいいですね~sun

本日は、六本木は「東京ミッドタウン」に来ております。オシャレな街ですね~ホントに。

いろいろと目移りしてしまいます(笑)。

カメラ片手にパチパチとしているとなんだか恥ずかしいですsweat02。怪しいし・・・sweat01

さて、ここ ”東京ミッドタウン 4階” には、2007年8月にOPENしたばかりの

ビルボードライブ TOKYO

があります!!。初めて行ったのですがとても素敵な空間ですよnight

続きを読む "ビルボードライブ東京"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

JBL SOUND MEETING IN 東北

  2008年9月7日(日) 宮城県・山形県・福島県の県境に位置する宮城県七ヶ宿町にて

「JBL SOUND MEETING IN 東北」を開催!!

Img_0630 4010797_1335_1

会場設営時はどうなることやらでしたが、午前9時のイベント開始時には晴れ間も。

cloud心配された天候は、ギリギリsun??セーフといったところでしょうかthunder(笑)。

東北地区では””となる「JBL SOUND MEETING IN 東北」。

続きを読む "JBL SOUND MEETING IN 東北"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

盗難ご注意!!

ちょっと、ご無沙汰してしまいましたブログsweat02

昨日ニュースを見ていたらこんなのが・・目に飛び込んできました!。

続きを読む "盗難ご注意!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »